スポンサーリンク

【LoL】クイズ:死ぬのは誰?その3(終盤編)

スポンサーリンク

OP


Summoner1
どうみても死ぬのはジャンナだよな。敵は鎌とか銃とか鋭い鉤爪とかでかい斧とか魔法の杖とか銃で戦ってるのに、傘持ってるんだぜ。

 

Summoner2
当たった!やったあああああああ!

 

Summoner3
画面に映ってるやつを全員選択肢にして、超ハードモードを作ろうぜ。

 

FNC
暗号が解読できたぞ!死ぬのはいつも、画面が止まったときに死ぬのが意外で戦闘中じゃないやつだ。一度騙されたら騙す方が悪いけど、二回騙されたらもう騙されないぞ!ばーか。

 

Summoner4
一番死ににくそうなやつを選べば当たる。

 

Summoner5
チョ=ガスがフラッシュしてベイガーを殺すんだと思ってた。チクショー。

 

Summoner6
サイオンのダメージ出すぎじゃね?ジャンナがシールド付けてるのに死んでるじゃん。俺もサイオンプレイするけど、あんなにダメージ出ないぞ・・・。どんなアイテム積んでたの?

 

>>Summoner6
OP
このクリップの時はプローラー、妖夢、セリルダを積んで、セレイテッド ダーク系アイテムをもう一個買おうとしてた。あとインファーナルソウルとエルダーもあった。

 

翻訳元: Another Friendly game of “Who Dies?” (Late Game Edition)

 

管理忍

イチコロでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】クイズ:死ぬのは誰?
6秒後にキルされるのは誰でしょう
【LoL】クイズ:死ぬのは誰?その2
新感覚LoLクイズ第2弾。
【LoL】EUWチャレンジャーのADサイオン使いだけど質問ある?
Thebausffs やぁみんな、Thebausffsだ。俺は2019年のG2 Esportsのサブで、脅威ビルドのADサイオンで知られているEUWのチャレンジャーだ。最近では、900〜1000LPを...
【LoL】サイオンの乳首がスプラッシュアートから削除された
OP 俺のお気に入りのバーバリアン サイオンには大きくて誇らしげな乳首が描かれていた。俺はよくこのスキンを「乳首サイオン」と呼んでいた。しかし、昨日数か月ぶりにLoLを起動したら、残念なことに乳首が消...

コメント

  1. いいドライビングテクニックだな!

  2. 死ぬだろうなって思ってたやつでも別の要因で死んでて笑う

    11
  3. 異世界転生ジャンナ

    • 脅威型サイオン免許不所持

  4. これ死にそうなやつが死なないのが面白いだけでクイズとしては面白くないよね

  5. 俺もQ打ち上げからのフラッシュultでベイガーワンパンかと思ったわ

  6. このご時世サイオンのウルトも物議を醸しそう

  7. 脅威サイオンの化け物みたいなダメージほんと好き