スポンサーリンク

【LoL】ビクターがギリギリで勝ち続けた

スポンサーリンク

OP

Viktor cutting it close from r/leagueoflegends


Jhin
ジンが最後にあきらめちゃうのが好き。

 

>>Jhin
Summoner1
古いピストルを捨てれば、クアドラキルが獲れたかも知れないね。

 

Ezreal
47歳のおっさんが、23歳の俺より器用に手が動くんだもんな。やってられんわ。

 

>>Ezreal
Summoner2
この人47歳なん? 流石にネタでしょ?

 

>> Summoner2
Viktor
本当に47歳だよ。人生経験が豊かだから、いろいろなアドバイスを教えてくれて、とてもためになるんだ。もういちど彼の子供を配信で見せてくれないかなぁ。

 

翻訳元: Viktor cutting it close

 

管理忍

とても上手なシニアでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】43歳だけどゴールドになれた
OP 要約:年をとってもゴールドになれた。 俺はLoLを9年以上遊んでいて、夢は平均を上回ることだった。大した夢じゃないかも知れないけどね。まだMMRが表示されていたころ、平均を上回るというのは、12...
【LoL】ビクターが不死身すぎて敵は死にすぎたのでサレンダーせざるを得なかった
Fakerのゾーイのアウトプレイ IQ195のブラストコーンゲームプレイ リー・シンが難しいチャンピオンだと思っているやつらはちゃんとプレイしたことがないだけ (adsbygoogle = windo...

コメント

  1. こんなおじさんになりたい

  2. 俺より5歳若いのによーやるわ

  3. その歳でよくビクターみたいな繊細なチャンプ使えるわ

  4. いやらしいなこのビクター

  5. 今のビクター強いよなぁ
    前までの非力さが消えた

  6. 純粋に今のビクター強いよね
    プロシーンに出てしかも勝つってよっぽどやで

  7. Dunかなって思ったらDunだった
    このひと色んな動画で見る

  8. 俺も年取ってもLoL続けられてるだろうか

  9. パッシブのガラクタを無くすだけで強くなる変態仮面さん

  10. Qの置き方が恐ろしく丁寧だなこの人。

  11. ゼドアカリヤスオとかが持て囃されがちだけどこういうべた足メイジ上手いほうがかっこよく見えるな

  12. DunならいつもTwitterで味方に文句言ってるイメージだけど