スポンサーリンク

【LoL】有名サイオン使いのTheBausffsが意図的なフィードでバンされて即解除された

スポンサーリンク

OP

意図的なフィードでバンされちゃった。

その後

解除された。😎😎

Wikiより、

グリーファーとは、敵チームを積極的に育てるために、わざと死んでしまう意図的なフィーディング行為をするプレイヤーのこと。彼らはもう勝つチャンスがないと判断して降参投票が失敗した場合、ゲームの進行を早めるためにそれを行うか、単に他のプレイヤーのゲームを台無しにするためにそれを行う。


Summoner1
26分で15回死んだからそう判断されたんだろう。

 

>>Summoner1
Summoner2
どこまでがTheBausffsで、どこからが意図的なフィードなのか分からないよ。他の誰かがランク戦でプローラークロウを積んだフルADサイオンで4/15/0になったら、レポートするだろう。

 

>>Summoner2
Gragas
TheBausffsはインティングしていても20分で200CS。そこが他のインティングとは違うところさ。

 

>>Gragas
TL
26分で、平均1分に7CS、そして15デス。レーンに歩いて行く時間と、ゲーム開始の1:30を除いたとしても、だいたい1分に1デスだよ。

名札を隠していたとしてたら、ほとんどの人がレポートするだろう。

 

>>TL
Summoner3
それでもCS多いな。

 

>>Summoner3
Camille
平均的なプラチナ帯のサイオン使いより多いwww

 

翻訳元: TheBausffs banned for “Intentional Feeding” until 23rd of January 2021

 

管理忍

チルってるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】EUWチャレンジャーのADサイオン使いだけど質問ある?
Thebausffs やぁみんな、Thebausffsだ。俺は2019年のG2 Esportsのサブで、脅威ビルドのADサイオンで知られているEUWのチャレンジャーだ。最近では、900〜1000LPを...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. フルADサイオンはギャンブルすぎる

  2. インフルエンサーだから解除されたんじゃないかと邪推しちゃう
    カーサスサポートの人はしっかり2週間バンされてたし

    • そりゃあっちはマナアイテム持ってないからファームのために自殺とかやってたし…
      フィードしちゃいましたとかそんなレベルじゃない

      • ファームの為ではなくて、味方がafkしてて一人ではタワー守り切れないから、ダメージの上がるパッシブ中に処理してたんだよ。

        • 「lol忍者 カーサスサポート」で記事出てくるから見てこいよ
          追い込まれて仕方なくやったんじゃなくて単純にそういう戦法なんだよ
          トロールとかフィードとかそういう次元超えてる

          • あなたの意見の通り、戦法ですからトロールやインティングとは違うと思います。
            結果を見てもダイアモンド帯で勝率60%ですから。

            6
            1
          • 意図的なフィードなのでインティングですね…

        • Passive中に何のダメージが上がるの?
          ちなみに栄華ツリーの1番下は全部Champへのダメージ上昇だからミニオン処理能力は上がらないよ

  3. この人本当にうまいよね、ネクサス前タワーにミニオンと一緒にultで突っ込んで一瞬で2本割るの爽快だわ

  4. でも多数の通報が合ったからBANなんだろ?
    スマイトサポートヌヌと知名度以外で何が違うんだろう

    • 上手さ

    • これに関してはレポート関係ない自動検出のBANやぞ

  5. この人真似して40分試合したら20デスしたし本人は流石に17デスが半年間で最多だったし試合には勝った

    • 48(21?)になっても元気にlolやってるの凄い

      • 間違えて返信しちゃったごめん

  6. EUプロと対面してこのプレイスタイルでGM以上維持してるって、さすが元G2サブ

  7. この人めちゃくちゃ上手いけど割とあっさりソロキルされたりするから別に驚きないわ
    そもそも死んでも強いのが脅威サイオンの特徴だし

    • サイオンっていうチャンプが序盤脆くて轢かれやすいソロキルは仕方ない

  8. 悪いけどそこらにいるBANされた奴は全部妥当だから勘違いすんなよw

  9. wpgg〜joking〜we shilling〜solobolo〜♪

    • Baus(偽)すき

  10. TheBausffsって何て読んだらいいんですか…?

    • ザ・バウス・エフエフス

      • ロックバンドかよ

  11. 結構前は脅威サイオンと言えばTilterellaだったけど
    最近はすっかりTheBausffsのイメージだな
    この人の場合はインティングサイオンの亜種みたいなもんだが

  12. この人の配信見てると場面場面の判断が自分と違いすぎて絶対真似できないって思う

  13. この人は例外中の例外だから…
    平民が真似するとBANされちゃうからやめようね!