スポンサーリンク

【LoL】ティーモがARAMで期待通りのペンタキルを獲得した

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
一人ひとりに当てるためにはスキルが必要だからな。

 

>>Summoner1
Summoner2
イタリア人はこのトリュフを探す豚みたいなアッシュに金を払うからな。

トリュフの探索には豚が使われていたが、訓練された犬を用いることが多くなっている。
Wikipedia

 

Summoner3
あれ? ARAMにはキノコを発見できるアイテムがあったはずじゃ?

 

>>Summoner3
Nasus
兄弟、悪いニュースがあるんだ……。

 

Summoner4
アッシュの最後の一手が一番マヌケだったな。

 

>>Summoner4
G2
キノコを見つける第六感だな。

 

翻訳元: A friend of mine made this intresting pentakill with Teemo in ARAM.

 

管理忍

大豊作でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ティーモのパッシブを活用してみた
何もしないことでアカリをアウトプレイするティーモ。
【LoL】ティーモがチャレンジャー級のメカニクスを披露した
敵四人に囲まれ絶体絶命のティーモが打った衝撃の次の一手とは。
【LoL】ティーモはもはやLoLで最も嫌われているチャンピオンではない
リーグ・オブ・レジェンドのマスコット的チャンピオン、ティーモの話題。
【LoL】ティーモが決死の覚悟で敵ジャングラーをティルトさせた
OP A very desperate Teemo steal tilts the jungler from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsby...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 「トリュフを見つける豚」は表現のセンスある

  2. 見つけたトリュフ踏むアッシュ

  3. はいはいいつものと思ったら芸術点高かった

  4. ARAMのティーモ弱くなったとか当初言われてたけど集団戦負けても相手は大型ミニオンがいないと進めないしウェーブクリアもしてくれてタワー削るのだいぶ遅くなるし普通に強化なんだよな
    集団戦頑張って勝ってもティーモのせいでタワーも何も取れないとかザラにあるし試合時間伸びて普通に害悪
    エキス残った上でこの仕様になったなら弱体化だったけど

    • ARAMのティーモの本領はウェーブクリアだからな
      マジ試合伸ばせる

    • 戦い方は変わったけど強化と言われるとうーんって感じ
      前みたいに何も考えずに置けなくなったから難しくはなった

    • どれだけ勝負に勝ってもミニオン全部キノコで溶かされる何もできないだけだからな
      結局途中で装備差できて負けて一方的にタワー壊される

  5. 誰も!オラクルエキスを買っていないのである!!
    このトリュフを見つける豚みたいなアッシュさんですらも!エキスを買っていないのである!!!

    • 何を隠そうオラクルエキスは削除されたからな!

      28
    • マヌケは見つかったようだな

      24
  6. ティーモのキノコやシャコのボックスは後ろの方に置くことで
    味方のDPSやポーク勢が敵から逃げるのに役立ててくれるし
    この動画みたいに集団戦あとにミニオン処理してくれて
    タワーを守れるからおすすめだぞ

  7. シャコもてえもも勝ってる時だとプッシュできるからboxとキノコが一生残るんだよな
    後ろに置いといてブリンク持ちが飛びついて勝手にやられるのがおもろい
    逆に負けてると何もできずに終わる

    • レーン押されてると無慈悲なキャノンミニオン警察が発見してくるからな・・・

  8. え、オラクルエキスって削除されてたん?最近まであった気がするけど直近のパッチか?

  9. オラクルエキス無くなったんか 設置型の時代きたな

    • むしろ設置型が破壊されまくってキツキツになってるぞ
      逆にステルス系は看破出来なくなって無双状態

    • オラクルエキスなくなったかわりにキャノンミニオンとスーパーミニオンに罠看破がついたんや

  10. アッシュはまぁ回復とろうとしたのと皆死んでくから混乱したんだろうとわかるけど、エコーとMFは無警戒にど真ん中歩きすぎだろ
    何でミニオンに先行させなかったんだこいつら

  11. なお目が光ってるキャノンは前衛ミニオンが踏んだきのこで消える模様

  12. アンプラルグレイブあると楽なんよ