スポンサーリンク

【LoL】ベトナムサーバーのプレイヤーのレベルが 10016に到達した

スポンサーリンク

OP

こいつはベトナムサーバーのプレイヤー。24時間プレイしつづけないと、こんなレベルにはなれないよな。このサーバーで2番めに高いレベルは2617だ。


 

Singed
ちょっと待ってくれ。マスタリースコア低すぎないか?www

 

>>Singed
Summoner1
レベル上げしてるやつって、大体AI戦をずっとやっているんだよね。合法的じゃないが、低マスタリーで高レベルのアカウントは別に驚くようなことじゃないんだよな。

 

Summoner2
Garenaサーバーのモデレーターの一人だと思う。GMはGarenaのスタッフじゃないとユーザー名として使えないからね。

 

Summoner3
イカサマのように見えるな…1位と2位の差があまりにも高いよ。それに、レベル30の上限が撤廃されたのは2017年だから、完全な合法アカウントではないかもしれない。2017年からやったとしても、実家の地下室に24時間こもらないと無理だろう。

 

Summoner4
普通にAIボットを使ったんだろ。

 

翻訳元: this guy’s level is 10016

 

管理忍

睡眠も大事でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】全チャンピオンをマスタリーレベル7まで上げてみた
OP 俺にはLoLをやる友達があまりいないから、ここで共有させてくれ。 こんな感じだよ。 ChampionMastery.GGだと今24位にいる。 8割9割は自分ひとりでチャレンジしたけど、難しいチャ...
【LoL】トルコサーバーのアッシュメインのプレイヤーが世界で最初にチャンピオンマスタリーポイント1000万に到達した
OP アッシュしかプレイしないプレイヤーがいる。 そいつがマスタリーポイント10,000,000に到達した。クールだ。 アッシュがすごく得意ってわけではないみたいだ・・・。こいつが一日何をやってるのか...
【LoL】マスタリーレベル7になると発動する隠れパッシブは何?
OP アーリでマスタリー7になると、チャームを外す確率が60%上がる。 みんなのチャンピオンだとどう? 今まで聞いたことがあるAFKの最高の言い訳は何? (adsbygoogle = window.a...
【LoL】歴代マスタリー画像
画像: YouTube 古いチャンピオン選択時の音楽 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); FNC  WoWのバニラからBFAまでのタレ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. こういう人ってシュミレーションゲームの後半に資源有り余っててやることないけど、惰性で続けてる気分なんだろうな

  2. 2017年から毎日6.8Lvペースで上げ続けないと1万Lvにはならないんだが、10試合で1Lv上がるとして1日60試合以上、1試合平均20分として1200分、つまり20時間必要。どう見てもインチキです、本当にありがとうございました。

  3. それかあれか?経験値ブーストに何百万と課金してるとか?

    • フルタイムでxpブーストかけてるんやろなぁ

      流石にここまで目立つと、チートなら粛清されそうだし。しらんけど。

  4. garenaサーバーだとriotって名前じゃないのか

  5. とゆーかなんかスルーされてる気がするけど2600レベルも普通にいかれてる

    12
  6. 普通にノマやってるw

  7. プレイ時間的にはネカフェとかの共有アカウントだと思うな

  8. AI初心者モードでスクリプトくさいのがよくおるけどそれちゃうか
    きっと人が足りない時でも待ち時間なくすために運営がやってるんやろ
    他リージョンは複数キャラでやってるのに1キャラでぶん回してしまったがために起きたっぽ

  9. GMが色々いじって遊んでるんだろ