スポンサーリンク

【LoL】マルファイトが美しいウルトを決めた

スポンサーリンク

OP

 


Leona
敵のフラッシュが落ちたからいいだろ。

 

>>Leona
Summoner1
俺のDiscordにいる友達みたいだな。「そんなとこでフラッシュしちゃうのかよ?!ワーオ」

 

Summoner2
Scarraのお気に入りの動画を思い出すわ。

 

Rengar
何かおかしいと思ったよw

 

Summoner3
これより露骨なベイトは見たことない。

 

>>Summoner3
Draven
マルファイトが前方にフラッシュしてウルトを使わなければよかったんだろうな。敵は100%フラッシュするだろ。

 

Summoner4
五人で固まってるのは怪しすぎだろ。マルファイトが前にフラッシュして何もしなければ面白かったな。敵がフラッシュした後にウルトを使えばいいから。

 

>>Summoner4
Summoner5
俺のいるレート帯だと敵にマルファイトやAOEウルトを持ってるチャンピオンがいるときの標準的な立ち位置はこんな感じだよ。

 

Rumble
マルファイトはフラッシュを使って移動時間を短くするべきだった。もっと多くの敵に当てられたんじゃないかな。

 

Summoner6
フラッシュして敵が全員反応してフラッシュするのを見送ればよかったのに。

 

Lucian
露骨なベイトだな。マルファイトが賢ければフラッシュだけして、敵もフラッシュしてただろう。その後Rを避ける手段はない。

 

翻訳元: Malphite gets a beautiful 5 man ult in ARAM

 

管理忍
つまりマルファイトが前方にフラッシュしてウルトを温存していればよかったのでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】xPekeが2020年に再びxPekeを決めた
OP xPeke backdoor almost like original in 2020 from r/leagueoflegends xPekeは元LoLプロプレイヤー。スペイン出身。2013年...
【LoL】DRX対GENの集団戦でChovyが4人にタウントを決めた
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 この集団戦はすごかった。特にChovyのタウント。 Summoner2 ...
【LoL】リリアが遠くから4人にスリープを決めた
OP Lillia 4 man sleep while away from fight from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle...
【LoL】レオナが鮮やかにリコールベイトを決めた
OP A classic fake recall strat from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(...

コメント

  1. フラッシュして相手がフラッシュしなかったらどうなるんだよ?

    • そのままUltうてよ

      • そしたらフラッシュで避けられるだろ

  2. 最後の死体アップずるいわ

  3. マルファイトの死体ってオルガイツカと同じポーズで死んでるんだな
    止まるんじゃねぇぞ(アンストッパブル)ってかw

    11
    • は?

      12
    • このサイト見すぎてユーモアの均衡が崩れてしまった人がいる

      18
    • つまんな

  4. フラッシュよりもウルトの方がクールダウン短いし、4人もフラッシュ落とさせたら大ワースだよ。

    • これ真顔で書いてると思うと悲しくなってくるな

  5. マルファイトは1人で4つもフラッシュ落としたのにultが外れたの見てから突っ込んで全滅した残り4人がアホ

    • なんで外れているのに突っ込んでいるんだ
      まじで味方4人が無能なだけっていうねw
      声がでかい奴が悪い法則

  6. アラムすごい久しぶりに見たんだけどなんかステージ横に広くなった?

  7. ダリウスだけフラッシュしないで罠にかけてるの上手い

  8. 面白いね、悲しいねだけでいいのに他のプレイヤーまで貶し始めるのがlolプレイヤーって感じ
    ほんとこのゲーム面白いのにこういうプレイヤーばっかりで嫌になる

    • ブーメラン乙

    • オマエモナー

  9. モルデだけフラッシュ切っても打ちあがってるの草

    • 言われてから見直したら本当にモルデだけ避けきれてなくて笑った