スポンサーリンク

【LoL】アリスターがフラッシュでサミーラを守った

スポンサーリンク

OP

Alistar flashes to take a bullet for Samira. from r/leagueoflegends


Summoner1
たった一回のフラッシュでピンチからダブルキルに持っていくんだからな。正しく使えばボットレーンをスノーボールできる。

 

>>Summoner1
OP
ボットレーンはこの後めちゃくちゃスノーボールした。
アフェリオスがAFKしたからね。

 

Summoner2
「大統領!危ない!」

 

Summoner3
アリスターは本当にチャドなサポートだよ。スキルキット全体が肉弾戦って感じに仕上がっている。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。

 

Summoner4
味方のチャット「サミーラGJ」

 

翻訳元: Alistar flashes to take a bullet for Samira.

 

管理忍

サポートの鑑でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】2012年以降アリスターは一度もフリープレイになったことがない
アリスターが消された理由。
【LoL】究極のアリスターガイド(コンボ集、スキルの使い方)
※2018年1月の動画 コンボ 基本コンボ W > Q フルコンボ W > Q+E > AA 最長射程 F > W > Q 圧砕フラッシュ Q > F アリセック Q > F > W 追跡フラッシュ ...
【LoL】NAチャレンジャー1000LPのアリスター使いだけど質問ある?
Alicopter やぁみんな、Alicopterだ。ちょっと前、チャレに戻れたときにも質問スレを立てたんだけど、今回は1000LP達成したのでまた質問スレを立ててみた。アリスターを使って、400-5...

コメント

  1. アフェリオスがスキル撃とうとしたの見てからフラッシュするのヤベーわ
    俺がアフェリオスだったら心折れてる

  2. チャド・・・だと・・・

  3. チャドの説明よく出て来るけど未だによく意味分かってない

    • 分かりやすく例えるなら日本語で言う”漢”

  4. どうしても霊圧が消える人の方が思い浮かぶのよな

    • あの人の元ネタがこれだから
      思い浮かぶのは仕方ない

  5. これは巨人の右腕(ブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテ)

  6. ジョック文化が根底にあるからちょっとズレるけど無理矢理日本のスラングに当てるとchadはキリトでnerdがチー牛ぐらいの認識じゃないかな…

  7. こういう時のChadは日本語で言う、タマが大きい、度胸があるっていう意味、似たような言葉でTyler1が(I’m) Alpha !!!って叫びながらタンクトップを千切る

    • Tyler1ってよく配信してるけどさ、あんなにムキムキな男が暴言吐きながらLOLやってる姿は、なかなかシュールよな

  8. スラングのチャドの意味するとこはムキムキでアメフトやってるような良くも悪くも陽キャのスクールカースト上位みたいなやつとか
    自信に溢れてる男らしい男って感じだよ
    ようするに牛くんはエンチャンター・メイジとかの陰キャサポまんサポじゃないってこと

    • Tyler1そのままで草

  9. 牛くんかっけぇ!!!!

  10. 牛のWで飛ばして即サミーラのパッシブで追いかけられるのつよっ

  11. 自分もこの前ジンクスのultをフラッシュで防いでくれたセラフィーンに会ったでござ
    ADCとしては感謝の極みでござ

  12. 俺だったらWでアフェリオスをサミーラの所にはじき飛ばしてミアピン打たれてる