スポンサーリンク

【LoL】今は2021年で、カイ=サはヘルメットを着脱できるのに、フーリガングラガスは半ケツすら直せないのはどうして?

スポンサーリンク

OP
正直言ってとんでもないことだと思うんだ。アニメガールはヘルメットをカッコよく着脱したり、複数の形態に変身したりするのに、俺らの大好きなグラガスはズボンを引き上げることすらできない。一体どうなってんだ? 平等さはどこにあるってわけ?


Summoner1
トグル式でもっとケツが出るようにするのはどう?

 

>>Summoner1
Summoner2
もっとずらして贅肉で大事なところが隠れるようにしたら、俺は一瞬で買うわ。

 

Rakan
カイ=サの顔を見たくない人はいるけど、グラガスのお尻を見たくない人はいないだろ?
誰も使わない機能だから、実装する意味がないのさ。

 

>>Rakan
Summoner3
ゲーム中の露骨な性描写は好きじゃないんだ。グラガスのお尻はやりすぎだろう。

 

Summoner4
しかし、おケツは特徴だからな。誰もトグルしたくないだろう。

ButとButt(お尻)をかけた、とても面白いジョーク。

 

RiotJag
このタイトルのフォーマットは、正当なリクエストのタイトルとして広まっているから、俺は全部きちんとチェックしなくちゃいけないのよ……。

笑ったわw
ありがとう。

 

翻訳元: It’s 2021 and Kai’Sa can toggle her helmet but Superfan Gragas can’t toggle his buttcrack.

 

管理忍

もう目が離せないでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】KRトップグラガスガイド
3回連続のバフ、特に今回のパッチ10.25でパッシブと 「W - 飲みすぎ注意」が大きく強化されて マスター帯、グランドマスター帯のランクマッチや大会でよくピックされるようになったトップグラガスのガイ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. グラガスよく見たら奇形すぎだろ

    3
    0
  2. グラガスの古くせえ洋ゲーキャラ感好き

    13
  3. トグル式でグラガスのズボンを上げ下げしたいは特殊性癖にも程があるわw

    14
  4. なんで酒飲みのデブが強いんだよってずっと思ってる

  5. 平等さなんて無いに決まってるだろ

    • 間抜けが見つかったな

  6. それよりもゲップ音オフにさせてくれ

    21
  7. 思ってたよりもお尻でてた

  8. トグルでゲップ音をオフにするオプションください

  9. 音が不快すぎて使っても使われてもプロの試合でも嫌い
    汚すぎるんだわ

    • コンセプトが酒好きのきたねーデブだから仕方ないべ