スポンサーリンク

【LoL】SwordArtがNAサーバーでランク1位になった

スポンサーリンク

OP
こんなに早くやってのけてしまうとは、この男はちょっと異常だな。まだシーズンに入って間もないのに、勝率が驚くほど高い。
ランク1位になるのは並大抵じゃないよ。所詮NAじゃんってけなすのは表面的な話だ。

OP.GG - The Best LoL Builds and Tier List. Search Riot ID and Tagline for Stats
The Best LoL Champion Builds and Player Stats by OP.GG - Learn champion builds, runes, and counters....

Summoner1
狂ってるな。マオカイの勝率は16試合で88%、アリスターは17試合で82%か。

 

>>Summoner1
Summoner2
SwordArtがうまいのは否定しないが、今はマオカイサポートがぶっ壊れてるってのも関係ありそう。

 

>>Summoner2
Summoner3
今マオカイサポート強いの? 2週間くらい前から忙しくてLoLできてない。

 

>>Summoner3
Summoner4
帝国の指令がね。

 

>>Summoner4
Karma
どちらも少しナーフを受けた。これでバランスが取れるといいのだけれど。

 

>>Karma
Zoe
そうじゃないなら、そうなるまで様子を見るだけだよ。世間の噂とは違って、Riotはメタの動きを維持するのが本当にうまい。

 

>>Zoe
TSM
まともなやつなら、Riotがメタを動かすのが下手だとは思っていない。メタを丁度いい場所に動かして維持することが下手なだけだ。

 

>>TSM
Summoner5
丁度いい場所って、主観的なものだし、プレイヤーによって異なるから、そりゃ当たり前だろ。

 

>>Summoner5
TL
そうだよな。安定してバランスが取れていて、変化することがない状態を期待しているやつがいるのがちょっと理解できない。常に変化し続けるものだろう。

 

Summoner6
25分以下の試合も多い。さぞおしゃれに勝ったんだろうな。

 

>>Summoner6
Summoner7
平均的なチャレンジャー帯の試合は、25分位だと思うよ。別にSwordArtが特別ってわけじゃないかと。

 

Udyr
チクショー、どのゲームでもキル関与率が大体70~80%だよ。40以下になることはほとんどない。出来が違うぜ!

 

翻訳元: Swordart is now ranked #1 on the NA server

 

管理忍

ショットコーラーでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】SwordArt出演のソードアート・オンラインのオープニングを作ってみた
OP 作者: Newfypuppie 『ソードアート・オンライン』は、川原礫によるライトノベル、およびその関連作品群。公式略称は「SAO」。 Wikipediaより SwordArtは、LoLのプロプ...

 

スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. COREJJの時もだけどNAはSUPが息しやすい環境にあるよね
    TOP10はJGだらけのKRだったりMID天国のEUWと違う

    • 日本には四季があるしな

      30
    • coreJJは世界でもトップランクに上手いと思うけど
      こいつの場合はマオカイが強いだけだろうな
      一つ二つチャンプ使ったレートなんてなんの参考にもならないって
      いい加減に気がついてほしいわ

      • ごめん、俺が無知で申し訳ないんだけど

        これどこがコピペ?

  2. ”安定いて”sが抜けてるよ

    • ご指摘感謝なり!

  3. 加藤純一最強!

  4. NAはまだ早いだろって今でも思ってしまう

    • 去年準優勝のチームを抜け、huanfengを置いてまでTSMに行きたかったんだろうか…と思ってしまう

    • でも24歳だからNAに渡るには適齢じゃね?

    • NA上げなんてとても出来ないがそれでもまぁTSMとかTL,C9に移籍する分にはそんなに悪い気はしないけどな
      NAの下位チームに金で移籍すんのはマジで残念だけど上のチームなら国際戦で見られるしCoreJJみたいに上手さを維持出来る選手もおるし

      • 優勝できないリーグとチームで上手さを維持するんじゃなくてその上手さを優勝狙えるチームで発揮してほしいんだわ
        Swordartがまだまだ第一線でやれるってのはワールズで証明されてるのにNAなんぞ勿体ない
        墓場に行くには早すぎる

        • でもLPLではどこもより優秀なSUPがいるしSUNではこれ以上の待遇望めなかったら給料上げるためにはNA行くしかなくないか?
          優勝狙えるチームがどこのことかわからないけどSWORDARTよりうまい人しかいなくね?

          • 一番高く自分を売れるタイミングだしなぁ。

        • LPLもチーム数多過ぎて墓場みたいになってるけどな

        • SwordArtならNAにWCSのトロフィーをもたらせるとどうして思えないのか

  5. WCSはちょっと怪しかったし蹴られた説あるでしょTSMもかなり金積んだだろうし

    • 今のsn見てると個人技抜きにして考えても必要な存在だったと思うな

      • それって個人技を武器にしてた人に対して使う言葉じゃないか?

  6. チャレってduoできないのにサポートでrank1はすごすぎ

  7. TSMダメだわHuniがOCEtopにレーンボコられてる
    LostとHuniがTacticalやImpactクラスなら世界狙えたな