スポンサーリンク

【LoL】ヴィエゴでオーンに憑依するとアイテムをアップグレードできる

スポンサーリンク

OP
さっきヴィエゴが味方にいたんだけど、オーンに憑依して、普通にカンカンカン、とか言ってガリオのロケットベルトをアップグレードしてた。
これ、画像と動画ね。

 


Summoner1
まだ修正されてなければ、ガリオのWパッシブのマジックシールドとか、ムンドのWを死ぬまで維持することもできるよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
でもWは体力減るでしょ?

 

>>Summoner2
Jhin
だけど1ティックごとに次のオートアタックが2倍になる。

 

>>Jhin
Summoner3
なんだそりゃ。非合法だろ。ていうか、ムンドのWってリワークされたの?

 

>>Summoner3
Gangplank
違うんだよ。問題は、ヴィエゴのQのパッシブなんだ。ヴィエゴのQのパッシブの効果で、スキルを直前に命中させている敵には4秒間マークをつけ、その対象へのオートアタックは2回攻撃になる。その2回目の攻撃は、与えたダメージの150%を吸収するんだ。そして、マークのクールダウンは存在しない。だから、ムンドのWはマークをずっと適用し続け、ヴィエゴのオートアタック、オンヒットエフェクト、回復を常に発動させられるんだ。

LoL忍者では未確認。

 

翻訳元: Viego can upgrade your teams items if he possesses Ornn

 

管理忍

きっと修正案件でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ヴィエゴの射程距離は225
パッチ11.2で登場予定の新チャンピオン、ヴィエゴの射程距離が、近接型チャンピオンとしては破格の225であることが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 作りが甘くない?それとも仕様なのか?

    • このゲームははじめてか?
      力抜けよ

      24
      • AですかBですかって簡単な質問にすら答えられない哀れな生物

        19
        • 横からだけど、言外を察せないのか心に余裕が無いのか…

          • 内輪ネタを知ってて当然って感じで使った上に分からない方が悪いみたいな雰囲気出すやつ居るよな

          • 効いたからって心に余裕がないってレッテル貼ってて草

          • 効いてるのはどっちだよ…
            冷静にコメント読み直してみなよ
            なんでこんなやりとりするような必要があるのか分からんわ。なんでマジになってんだ?

          • って思ったけど、俺がマジメすぎただけみたいだな
            すまん

  2. まあ、ウルト以外は使用可能なんだから当たり前だわな…

  3. こいつほどバランス取れる未来が見えないチャンピオンは居ないな

  4. サイラスリリース時にも散々言われたRiot君何のためにモルデリワークしたのか問題

  5. オーンに関してはカウンターみたいな感じでそのままでもいいと思うでござるが実際どうなんで御座候

  6. ヴィエゴくんの乗っ取りに関する細かい仕様はいつものVandiril殿が全チャンピオン分動画にしてあげられてるので興味のある忍びは見てみると良いでござるよ

  7. ムンドみたいな永続系は修正されそうだけどこれはまあ仕様だろうなぁ…
    相手の身体使ってズルしてると言われてもそれがコンセプトのチャンピオンだし

  8. まだまだたくさん出てきそうでござる

  9. 思ったより時間短いし有効活用できるかは謎

  10. とんでもチャンプをひたすら丸投げされる200年チームが気の毒に思えてきた

  11. コピー系のチャンピオンはチャンピオンの数だけ動きや仕様が求められて大変そうだ

  12. なぜバグの塊になるとモルデ消したのにチャンプコピーなんて同じの出そうと思ったのか

  13. そろそろ倒した大型モンスターを引き連れるスキル持ったチャンプが出てくるな