スポンサーリンク

【LoL】盟約の魔女モルガナはクロマごとに異なるランジェリーを身に着けている

スポンサーリンク

※閲覧注意

OP
基本的には見えない部分に、なぜスキンチームがここまで労力を注いだのかはサッパリ分からないが、俺は別に文句を言いたいわけじゃない。それどころか、この徹底してやりこむという仕事の文化、そして熱意と献身を示したRiotの従業員に称賛を送りたくて投稿したんだ。

 


Summoner1
こりゃあ大興奮だ。

 

>>Summoner1
Summoner2
兄弟は飢えてんのさ。

原文は”Yeah that brother’s starving.” 出典は映画『マルコムX』。

 

Summoner3
待って、モルガナが見せつけてきてる!

 

>>Summoner3
Summoner4
これはいいゴス少女!

Goth GFとは、ポストミレニアル世代(日本ではポストゆとり世代に相当)で、ゴシック風のサブカルチャーにハマっている女子。tumblr上のゴス・ブログを読んだり、オンラインで新しいスキルを学んだりして過ごす。音楽が好きで、ダークな歌詞とゴシックラップにハマっている。人生のすべての面で超自信を持っている。笑うのが大好き。起業家や医師、弁護士、心理学者などになる可能性が最も高い。
urbandictionary(英語)

 

>>Summoner4
Summoner5
このゲームに出てくる女性はほとんどが露出狂みたいなもんだ。そうじゃないのは子供だけ。

 

>>Summoner5
Summoner6
だからジンクスは紳士の嫁なんだな。

 

Jhin
ムラムラしてしまいました。おまわりさん僕を捕まえてください。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

見えないところにこだわるのが粋でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】乳首が見えるチャンピオン一覧
最新版、乳首が見えるチャンピオンを網羅したリスト。
【LoL】裸足の女性チャンピオンスキン一覧
Riot Games OP 精霊の花祭りヴェインのスプラッシュアートが意外にもウケているので、素足でもサンダルでも足元を見せている女性チャンピオンがどれだけいるのか知りたくなって、ゲーム内モデルを調べ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. じゃあレジスタンスイラオイのクロマも…

    14
  2. 見えないところへの作り込みに関しては右に出る者がいない国の人間としては嬉しい限りです
    ケツに正義と祝福を 

    10
  3. ※今抜けないなら絶対に見ないでください。

    32
    • 感謝でござる。

    • まさか職場でムラつくことになるなんてな・・・
      家に帰るまで地獄だぜ

  4. 当たり前と言えば当たり前だが半神的な存在でも下着を着けているんだな…と不思議な気持ちになった

    20
  5. ギルティギアも見えないところに力を入れていたのを思い出したでござる

  6. ふーむ 10/10

  7. パンツはしっかり作るべきだよな
    暗黒空間にするのは分かってない

    10
    • 作った上で暗黒空間と言う可能性もある

  8. イグッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  9. Pay2win

    • クロマはBEでも買える場合があるのでpay2winじゃないぞ
      記事のせいでBEはボインでえっちの略に見えるしpayからぺいぺいを連想してしまう

      • ぱんつうぃんでは?

        11
        • 皆がイブ尻に夢中なのを尻目に粋がってイブπを見ていた結果が何を見てもπが連想されるこの有様さ
          イブπはえっちだけどやはり母性溢れるソナπこそがLoLチャンピオン界の頂点だと思いました(宣戦布告)

  10. 左から1,4,3,2,5番目の順に好みだ
    誰に聞かれたわけでもないがこれだけは伝えたかった

  11. 真ん中のやつが一番制作者の性癖が出てて好感が持てる

  12. ポリゴン貫通して中身見えるバグとかって良くあることだから、割と下着用意してるゲーム多い印象ある

    • ポリゴン貫通するとかそういう話じゃないんだ
      eスポーツとして広い年齢層に対応するため、全年齢向けにマイルドにされるゲームが多い中、こうしたロマンを忘れない心が大事だとは思わないか?

  13. これがほんとの勝負下着

    11
  14. こんなもの見せつけられたらQのスネアよりも立ち止まってしまう

    • 3年スネアはチャームだった・・・?

  15. 全部ハミ尻してるんだけど
    どういうことなの
    巨尻最高!

  16. 神は細部に宿るって訳

  17. どうやらモルガナはチャームも使えるようだ