スポンサーリンク

【LoL】めちゃくちゃ練習したヤスオとヨネのウォンボコンボでグラガスに挑んだ

スポンサーリンク

OP

 


 

Jax
俺はさ、最近LoLを始めたばっかりなんだけどさ、ヤスオとヨネのボトムレーンって最悪のアイデアだよね?

 

LeBlanc
風殺の壁の意味が分からんwww

 

Lillia
ヨネがEを使わなかったらグラガスを倒せていたかもしれないな。

 

Summoner1
ヤスオとヨネがこんなふうにひどい目に遭うのを見るのが大好きなんだよね。グラガスはグッジョブだわ。

 

>>Summoner1
Summoner2

とても良いシャーデンフロイデ。

シャーデンフロイデとは、自分が手を下すことなく他者が不幸、悲しみ、苦しみ、失敗に見舞われたと見聞きした時に生じる、喜び、嬉しさといった快い感情。
Wikipedia

 

翻訳元: They Practiced So Long For This Combo, Only to Be Gragas’d

 

管理忍

体格の差でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】KRトップグラガスガイド
3回連続のバフ、特に今回のパッチ10.25でパッシブと 「W - 飲みすぎ注意」が大きく強化されて マスター帯、グランドマスター帯のランクマッチや大会でよくピックされるようになったトップグラガスのガイ...
【LoL】顔の毛が無いグレイブスとグラガス
OP 追記1。申し訳ないが、作ったのは俺じゃないんだ。俺はツイッターでアーティストじゃない誰かがコメントでこれを投稿してるのを見つけただけだから、この傑作を作ったのが誰かは分からない。誰かの作品をここ...

コメント

  1. タイトルでオチが見えてて草

  2. VERY SERIOUS FULL BROTHERS BOT MONTAGE

  3. シャーデンフロイデか
    よし、勉強になったな

  4. グラガスが直前にW使ってのダメージ付いたのが良かったな

  5. >ヤスオとヨネがこんなふうにひどい目に遭うのを見るのが大好きなんだよね。グラガスはグッジョブだわ。

    ほんとこれ
    心がすっきりしたわ

  6. グラガスsupって強いのか?今まで一度も遭遇したことないや

    1
    0
    • メタだった事はあるよ。今強いかどうかは知らない。

    • フレックスなのがでかいけどプロではかなりメタだよ

  7. 何やってだこいつら?

  8. 腹でポンでしめぇよ!

  9. やっぱ体重なんだよなあ

  10. 正直ヨネのRまではうめええええええって思いながら見てた

  11. ヤスオが無様に死ぬのを眺めるのは実に気分が良い

  12. もやしが相撲取りに勝てるわけないだろ!

    • コンボが始動したから状況や後先考えず全部ぶち込んでいくの頭ヨネヤスオって感じで良い

  13. こういう事を試す人の中からメタが生まれると思ってる。このヤスオとヨネをやった人は偉いよ。

  14. ヨネもヤスオも使えない人たちがノリでやったヨネヤスオって感じだ。

  15. ヨードルグレネード配達してて草

  16. ご存知ですか?グラガスのWには高めのダメージカットが存在しています
    ご存知ですか?アフターショック中はダメージの通りが悪くなります

  17. グラガスのW見てからE使わずのQ2で入ってくのホンマ

  18. 心が洗われる