スポンサーリンク

【LoL】すべてのタイミングが完璧に整った結果エースを獲得した

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ARAMは、サモナーズリフトとは全く異なる経験ができる場所なんだ。俺はARAMが大好きさ。夜中にARAMをプレイすると、後悔することはないよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
夜中の2時から朝の7時までの間にプレイするLoLは凄まじいよな。そこで出会った人たちは、なんていうか、人生が…その…すごい。

 

>>Summoner2
Summoner3
長い一日を終えて、やっと密やかな楽しみを味わっているのさ。

 

>>Summoner3
Summoner4
NAなんだけど、その時間帯はベトナム人がめっちゃ多い。

 

Summoner5
なんだこりゃ、ウジ虫みてえなバッドマナーだな!……って最初は思ったけど、これはARAMだし、死ぬのはシャコだし、一方的な試合じゃなさそうだし、俺は最終的にこのショーが気に入ったよ。

 

翻訳元: When everything is timed to perfection

 

管理忍

何回も見てしまうでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ARAMのプロになるためにガソリンスタンドの仕事を辞めた
OP やぁみんな。俺がフルタイムのARAMのプロになるためにガソリンスタンドを辞めてから1ヶ月経った。いまどんな状況か、みんなに知らせようと思う。 知らないやつのために、俺が仕事を辞めたときの投稿のリ...
【LoL】俺と俺の友達は28分間続いたARAMの集団戦に疲れた・・・
C9  だから、俺らの内三人は勝手に終わらせることにした↓ 特にARAMだとみんな同じようなことをしたことがあるだろうけど、ガリオのウルトで集団戦から逃げるのがこんなに気持ちよかったのは初めてだよ。 ...

コメント

  1. シャコだからなんとも思わない ザマァ

  2. NAでもベトナム人多いのか

  3. 召喚士は通す ガードも通す シャコは通さない

    12
  4. こいつらシャコに親殺されたのかも?

    • シャコに親殺されてないサモナーなんているのか?

      17
  5. ネタないの?最近どうでもいい記事多くねえか

    • 元からこんなんだろ

  6. ベトナム人ってゴキブリみたいに万国共通で湧くものなんだな

  7. 夜中の2時から朝の7時までの間にプレイするLoLは凄まじいっていうのはどこの国も同じなんだな……。

  8. 深夜のlolは選ばれし者たちって感じでなんか親近感沸くんだよな