スポンサーリンク

【LoL】マルファイトを30秒間殴り続けたアッシュが死んだ

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
カッチカチだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
このゲームならではの熱い戦闘の一瞬だよ。

 

Summoner3
要約:ショット1-5:明らかなミス。ショット6-9 反動(スプレーコントロールの悪さ)が原因でミス。ショット10-11:かなり惜しいが、反動と精度の悪さがこれらのミスを妥当なものにしている。ショット12:アッシュはすでに死んでいたので、実際には撃っていない可能性が高い。

 

>>Summoner3
Summoner4
このCS:GOのミームは永遠に生き続ける。

元CS:GO、現VALORANTプロプレイヤーのHikoがゼロ距離のスプレーショットをミスしたときのValve社員のコメント。コメント内容は決して間違っていないが、このコメントをするためだけに突然現れたことがお笑い草になっている。

 

Summoner5
アッシュはゲイルフォースしか持っておらず、セカンダリールーンとして覇道の血の味わいと至極の賞金首狩りを選択していた。また、レジェンド:迅速ではなく、レジェンド:強靭を選んでいた。そしてアッシュは1/6/6。

マルファイトはサンファイアイージス、ソーンメール、ワーデンメイルを持っていた。

アッシュはひょっとするとQを全く使わないほうがよかったのかもしれない。

これはあくまで事実を列挙しただけであって、どうあるべきかを言っているのではない。

 

翻訳元: Ashe autos a Malphite for 30 seconds straight and then dies

 

管理忍

堅物でござる。

コメント

  1. 至極じゃなくて究極の賞金首狩になってますよ!!

    • ご指摘感謝なり。

  2. 1コアのADC対2.5コアのタンクならまぁ…

  3. CSGOミーム好きすぎる

    10
  4. 逆に2.5コアのADCと1コアのマルファイトでどうなるか考えてみてほしい

    • マルファイトREQW
      アッシュはASが下がり頭がおかしくなって死ぬ

      36
      • 実際1コア程度の差ならオールイン強い岩にULT INされたら轢き殺されそう

  5. アッシュ「ガ〜ン」

    • このセンス…貴様管理忍でござるな

  6. タンク見えてるのにベタ足adcピックしないで

    2
    6
    • 何いってんだお前

      11
      2
    • しゃべんなブロンズ

  7. 王剣つんでるん?

  8. 「このゲーム防具が強過ぎるわ、初心者にはまず防具を買わさなきゃ・・・」

    • 損メアッシュ