スポンサーリンク

【LoL】エッグニビアはぶっ壊れてる

スポンサーリンク

OP

 


 

Nautilus
Vandirilも動画を作ってたね。

 

>>Nautilus
Summoner1
midレーンが絶対にプッシュされない状況なのに、負けてるのがウケるよな。

 

>>Summoner1
Swain
>midレーンが絶対にプッシュされない
いつものアニビアじゃん。

 

>>Nautilus
Gangplank
このスパゲッティで一番面白いのはアニビアのスプラッシュアートだろ、2015年から現代に蘇ったんだぞ。一体全体どうしてまだこのファイルがあるんだよ……。

 

Ornn
エッグニビアは非常に習熟度を必要とする、スキルキャップの高いチャンピオン。

 

Vandiril
残念ながらこのバグは数年間存在していて、2018年にもこれに関する動画を作ってたよ。息を潜めていたものの、2020年の末に何かが起きた……何故か12月には再びこのバグが発生するようになってしまったんだ。

 

Summoner2
これはスキン特有のものなの? このスキンしか見たことない気がする。

 

>>Summoner2
Sona
うん。このスキンのとんでもコードが原因で起こっていて、そのバグをコレクターのパッシブが呼び覚ました。

 

Summoner3
じゃあ、ヴィエゴがアニビア憑依中に死んだらどうなるのさ?

 

>>Summoner3
Evelynn
ヴィエッグになる。

 

翻訳元: Eggnivia is Broken

 

翻訳者: おおきいルル

 

管理忍

Froggen殿なら知っていそうでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】アニビア変更に対するFroggenの反応
OP 見て見て見て見て見て。アニビアのQがAP25%と50%にナーフされたじゃん? でもベースダメージは50と70になって合計でそこは同じじゃん? そうするとね、ミニオンがスポーンしてレーンに到着した...
【LoL】ナーに対してアニビアを適当に使うとこうなる
OP Anivia Into A Gnar Goes Something Like This... from r/leagueoflegends Katarina (敵)チームのためにプレイするアニビ...

コメント

  1. 不死鳥の癖に往生際が悪すぎるだろ…

    17
    • 死んでもウェーブを止めるミッドレーナーの鏡

      15
  2. P2W最強!

  3. 卵ってグレイブスのAAでノックバックするのか

  4. グレイブス居なきゃ試合終わってたな

  5. たまにプルプルってなって収縮するの気持ち悪い

    • 寒いとタマが縮む

  6. 生き返るパッシブ自体がバグみたいなもんだろ。理不尽すぎんだわナーフしろ

  7. topの前衛/砲台ミニオンも吸い込んでるから実質2レーン制圧

  8. 実際こうなったらバグ側もミニオン来なくて困りそうで草

    • タワー下でウェーブクリアしてるだけでレベルとCS差がずっと広がるからな
      タワーなくなってウェーブ来る頃にはどうしようもないくらいレベルとCS離された上にクリアできないビッグウェーブ押し付けられてどのオブジェクトもフリーギブよ

      • まぁアニビアなら問題なくクリア出来るんですけどね

  9. 2023年でもまだ残ってたわ今年1回だけこれが起きた