スポンサーリンク

【LoL】レンガーがレンガーっぽい立ち回りをした

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
レネクトンは自分で置いたコントロールワードのために負けることになった。

 

Summoner2
このスキン、飛びかかるとニャーって言うのか!レネクトンがコントロールワードのおかげで負けたのもいいね。

 

Summoner3
レンニャースキンのSFXが可愛すぎる。ヤバい。

 

Lulu
ダメージトレードに勝って相手が撤退しても、20秒以上追いかけないようにしようね。

 

Blitzcrank
レネクトンは序盤強いが、それはレンガーも同じなんだよなぁ。

 

翻訳元: Classic rengar play

 

管理忍

アニマルファイトでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】二人のレンガーOTPがレンガーとアイバーンをプレイした
OP レンガー・アイバーンのゴールドファンネリングデュオが勝率85%でダイアに (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1...
【LoL】レンガーはスキルショットを当てなくても敵をワンショットすることが許されてるのに、どうしてダイアナはナーフされるんだろう?
※5月20日現在、ダイアナのPBEの変更はほぼ撤回されている OP すごく違和感がある。ダイアナもレンガーもレベル6になったら敵をワンショットできる。問題はダイアナは敵を効果的にワンショットするために...

コメント

  1. マジかよ俺もうtop行ったら二度とピンクワード買わんわ

    23
    • Big brain

      • ^v^

  2. ワードとか相手に金と経験値を献上するだけだし置かないほうがいいよなぁ?
    初手オラクルレンズ0コントロールワード、これだね

  3. 素朴な疑問なんだけどレンガーって何の動物なの?猫でもないしオオカミでもないし、なんなんだ?ライオン?

    • にゃーんと言ってるだろ
      猫だよ

      • ユーミはくっついたチャンピオンや対面したチャンピオンのカテゴリ毎に台詞が設定されてるので、ニダリーは猫(ユーミがくっつくと猫どうし、街へ繰り出そう!とか言う)、逆にレンガーにくっついた時猫だって言わなかったような覚えがあるんだよな、念の為英Wikiも確認したけど言ってたらごめん

        • ご主人が居なくなるまでバンドルシティでずっとフワフワお昼寝してただけのネコの言うことを信用してはいけない

    • ネコ科のプレデターだよ
      カジックスはエイリアンな

  4. どこからどう見ても猫

  5. レンガーtopをやりたがる人の気持ちがわかったでござる

  6. アタックムーブの重要性を感じさせる

  7. 最序盤のレンガーはほんと驚くほど強いからな。

  8. ジャングルしてるときトップで跳ねてる味方レンガー、アグレッシブにダメトレしてるしLv3ガンクしてあげようと思ってガンク成功したあと、さっさとリコールしてくれ。
    お前がローヘルスのままプッシュレーンに滞在するから敵ジャングルに刺されないか心配になって、一緒にウェーブをタワーに押し付けたら帰るかなと思ってプッシュしたのにそれでも帰らないから無駄な時間を過ごしスカトル取る時間も遅れてすべてが遅れてく。
    相手にした自分も悪いがガンクしたあと良いプルウェーブ状況になるならさっさと帰ってくれ。序盤にプッシュしきるの時間かかるからまじで。