スポンサーリンク

【LoL】T1 FakerとGumayusiのアウトプレイ

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
FakerがLCKでアジールばっかりじゃなく、ヨネ、シンドラ、フィズ、イレリアなんかを使ってくれればなぁ。

 

Summoner2
Fakerはソロキューではヨネ、シンドラ、フィズ、イレリア、ルシアンを使っているけど、LCKではアジールばかりプレイしている。メタじゃないときでも、アジールが好きなんだろう。

 

>>Summoner3
Summoner4
ドラフト上の理由でチャンピオンをピックしているだけで、Fakerがアジールを好きというわけじゃないと思うけど。Fakerの個人的な得意ピックなんて、ほとんど使わせてもらえないだろう。

 

Summoner5
Gumayusiは怪物だな。彼に足りないものは、経験だけだと思う。

 

翻訳元: T1 Gumayusi & T1 Faker outplay

 

管理忍

色がきれいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Fakerのチャンピオンプールの中でトップ3のチャンピオンは?
Fakerの最多使用チャンピオンとは?
【LoL】Fakerがカシオペアのフラッシュ+ウルトを避けた
Fakerがまた人間をやめてしまったことが話題に。
【LoL】T1 Gumayusiがカイ=サでアウトプレイした
T1のサブADC(現在)のGumayusiによるカイ=サのプレイが話題に。
【LoL】T1 Gumayusi「Gumauziというニックネームはとても光栄に感じる」
以下、Ashley KangによるT1 Gumayusiへのインタビュー動画の部分意訳。 Ashley Kang こんにちは!勝利おめでとうございます。今のお気持ちはいかがしょうか。 Gumayusi...

コメント

  1. 2017以降Fakerのプレイスタイルが味方を介護するものに変わったからなぁ~

    • Bjergsenなんかもそうだったけど年取るとミクロが衰えて経験生かしたマクロ寄りになるんだと思う
      だからピックもコントロール寄りのチャンプばっかになる それが悪い訳では無いんだけど引退は近いなぁと感じさせる

  2. アジールよりもメタに向いてそうなチャンプもいそうだと思うんだけどずっとアジールをやってるよな
    明確にFakerが使えないゾーイとかはclozerの役割にできればいいんだけど、どうもマクロもミクロもパッとしない

    • 去年のClozerのゾーイとか化け物みたいな強さだったのに今期はただただ大人しくて悲しいよ
      TOPのCannaといいすぐ落ちぶれる奴が多すぎるだろ

      • というかドラフトがひどい
        先だしアジールやゾーイにシンドラで返されてどっちが後出しなのかわからなかなったり
        全試合cannaにキャリー渡したり
        普通にシンドラ先出しのcannaにタンク渡せばいいじゃん
        Gumayushiはしばらくベンチかな。Teddyがこれと同じくらい良かった

      • Showmaker Chovy nuguriとかとレーン戦やってたらそのうちぶっ壊れるよ。あいつらバケモンすぎる。

        • でもLCKのトップチームのレーナーである以上そのバケモノと互角にやりあってくれないと困るのがね…
          特にT1はプレッシャーヤバそうだし他のチームでのびのびとやってほしい感がある

    • cannaもcloserも好きだけど、cannaの落ちっぷりを見ると上手いのもすごいけど、上手くい続けるのはもっとすごいんだなって思った
      一年強い選手なら結構いるけど、三年強い選手は少ない

  3. all-starのヌヌもキレがよかったよな
    ヌヌとか試合には出させてもらえんだろうが

  4. もしかするとfakerが無双してしまうからpickに制限がかけられているのかもしれないな

    • bengiも右手を封印してたしな

  5. フィズ君体力8割残して、Fakerの体力8割削ったのに
    そこから一瞬で8割削り取られるのかわいそう…いやフィズだからいいか

  6. 俺のとマップが違く見えるのは編集のせいってだけ?

    • そういうツールがあるでござる

    • 観戦モードでズームアウトしたらありえんぐらい引けるぞ

  7. こういうの見ると特定のプレイヤーすごいって思うけど、これと同格か上位と戦ってるのがプロシーンなんだよなあ…