スポンサーリンク

【ワイリフ】満足感のある「対戦相手が見つかりました!」

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
パーフェクトタイミング。

 

Summoner2
これを撮影するのに、どれくらいトライしたんだろう……。

 

Summoner3
チクショー、これはワイルドリフトのいい宣伝になるよな。

 

Summoner4
ちょっと待って。マッチング待機中に、他のことをどうやってやるんだ?

 

>>Summoner1
Summoner2
タイマーが表示されている青いパネルの左上にある小さいホームボタンをクリックすると、メインメニューに移動できるぞ。

 

翻訳元: Satisfying

 

管理忍

演出がカッコいいでござる。

おすすめ関連記事

【WR】今のワイルドリフトはロールごとのキューが無かった頃のLoLを思い出させてくれる
OP 4人がADCを即ロック。前線の無いチームの出来上がり。 2人がジャングラーを即ロック。スマイトを取らないことを拒否。 全員でファームの奪い合いをしながら、ピンハラス。 どのレーンがどういう役割か...
【WR】6年間遊び約10万円課金したEUWプレイヤーの「リフトからリフトへ報酬」はこんな感じ
※音量注意 OP 俺はシーズン3のヴェル=コズが出た頃からプレイしている。 この6年間で、大体10万円位課金した。 動画の中で、俺が手に入れたもの。 ランダムチャンピオンチェスト × 6 選べるチャン...

コメント

  1. スマホでこれだけの演出ができるのに本家のクライアントときたら

    14
    • その代わりに(既存の流用ばっかりだから当然なんだけど)ワイリフはティーザーとかPVとかがない
      イベント動画みたいなのもない
      多分スマホユーザーにようつべ見てねってやりにくいからゲーム内に仕込んでるんだと思う
      本家ユーザーはPCでちゃんとした動画見れるんだからそっちの方がいいよ

      • いや、スマホのがいいだろw

      • ?
        バカ?

      • 多分脳内的には別ジャンルなんでしょ
        ふーんでもゲーム内には無いじゃん?で終わり
        エサはちゃんと口の前まで持っていかないと

      • マジで何言ってんの?
        直近でもヨードルの100億点PVあったじゃん https://youtu.be/IASpvufloIU
        それまではβテストだったんだからイベントが無いのも当たり前

        • それテイルズオブルーンテラってワイリフ関係なくやってる動画シリーズなんですよ…
          これをPVっていうのも別にいいけどどうせならワイリフ固有のくれ

      • さらっと嘘つくなよトランプかお前は

  2. でも本家には辞退ボタンがあるから

    10
    • 思うんだけど、辞退ボタンを押そうが押すまいがマッチング拒否できるという結果は変わらない上に、一定時間待たされるのも同じなわけだよな
      つまり、あのボタンっていらないんじゃね

      22
      • まじでいらない。
        プリメとかでノーマルいってるときに、裏でネットサーフィンとかしてると、たまったま自体をクリックするみたいなことが何回かあるから、むしろないほうがありがたいんだよな

      • 一人でも辞退した時点でそのマッチングは不成立なのになぜ無駄に待たされるのか

        • 13人くらいを同時にマッチングさせてるのかもしれない
          10人を超えてしまった場合は申し訳ないがランダムなプレイヤーには誰かが辞退したと表示されるんだ

  3. バグがないってだけで(PC勢からしたら)すごいのに、こんなにカッコいい演出とか綺麗な3Dモデルとかあるならマジでワイリフやろうかな

    • マジで完成度はすごい
      雑に移植しただけのゲームとやる気からして違う。至る所に工夫とか試行錯誤の跡が見えて感動すら覚える。

  4. 新しいゲームの方が出来がいいのは当たり前だから、比べても仕方ない

  5. ところでコンシューマ版はどうなったの・・・?
    パッドと大画面でLOLしたい

  6. 早く本家のゴミも作り直せ