スポンサーリンク

【LoL】シヴァーナで敵をびっくりさせるちょっとしたテクニック

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
これはかなり特殊だが、多くの敵をびっくりさせてきたトリックだ。
基本的にシヴァーナがウルトを始めて取得すると、フューリーを100%獲得する。

そこでだ……レベル6になっても、何もスキルを取らないんだ!

レベル7になったら、2つのスキルポイントのうち1つをウルト以外に使うんだ。戦闘が発生するまで、レベル6のスキルポイントはずっと維持し続けよう。敵はこちらのフューリーが0だから、突然ドラゴンに変身するとは思っていない。戦闘が始まったら、即ウルトを取得して、ドラゴンフォームで飛びかかってやろう。

これがちょっとしたトリックさ。俺はこのテクニックを使って、何度かチャット欄で「ハッカー」と呼ばれたこともある。結構気分がいいものだよ。それに、隙だらけの敵をキャッチするのは、愉快なんだ。

ぜひ一度、試してみてくれ。


 

Summoner1
エコーでも似たようなことができるぞ。アニメーションを隠すために、レベル6でわざとウルトを取らないんだ。
にしても、こりゃいいアイデアだな。シヴァーナのピック率が低いのは残念だけど。

 

>>Summoner1
Summoner2
Riotのせいで、シヴァーナはASブルーザーからバーストメイジに変更されちゃったからなぁ。

 

>>Summoner2
Lulu
いや、ADビルドのほうが強いから。

 

>>Lulu 
Akali
そのことを、俺がこの2年間で出会ったすべてのシヴァーナに教えてやってくれ。

 

>>Akali 
Xin Zhao
間違ったビルドをしても、別に強くないわけじゃないからね。昨シーズンのADシヴァーナは、APビルドを5~6%上回った。

 

>>Xin Zhao 
Shyvana
普通はAPシヴァーナのほうがよかったと思う。去年ADシヴァーナにこだわってたやつらは100%OTPだったけど、何の知識もないやつらが意味なくAPシヴァーナを選んで失敗してただけなんだよね。どっちがいいかは構成次第かな。柔らかめの構成ならAP、硬めならADって感じ。

 

Riven
クレッドのWでも同じようなテクニックが使われているよな。トレードのタイミングでWを取得するというもの。

 

翻訳元: heres a little shyvana trick that can come in very handy and catch your opponents by surprise!

 

管理忍

もんすたあさぷらいずどゆうでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】シヴァーナがものすごく長い1対3に勝利した
OP The longest 1v3 you've ever seen.The longest AD shyvana fight I've ever had from r/leagueoflegend...
【LoL】裸足の女性チャンピオンスキン一覧
Riot Games OP 精霊の花祭りヴェインのスプラッシュアートが意外にもウケているので、素足でもサンダルでも足元を見せている女性チャンピオンがどれだけいるのか知りたくなって、ゲーム内モデルを調べ...

コメント

  1. 俺はゲージなんて見てないからそんなハッタリ効かんわ雑魚が

    68
  2. なぜシヴァーナじゃなくウディアが・・・

  3. チャンピオンアップデートから外れたのは残念だけど今パッチ強烈なバフ貰ったからセーフ

  4. どっちでもそれなりにスケールするしADで時計持ったりリフトメーカーとハイドラのオムニヴァンプ盛りしたりいろいろ楽しめる

  5. それなりに使えそうな技術なの面白い

  6. APを積むことで敵をびっくりさせることができるでござる

    • シヴァナといエヴァ、APばかりでござるから、もうびっくりしてくれる人が希少でござエウレカよ…

  7. このトリックを知らない相手はシヴァーナのゲージなんて見てないし、
    知ってる相手はLv6以上なのにゲージ0なんてあるわけないだろって即看破されるのでは

  8. lv6シンジャオがEで飛び込んでからR取得すれば普通にインセクできるの知ったときは目から鱗だった

  9. 管理忍の年齢が忍ばれるコメントにござるな・・・

  10. ぬげ