スポンサーリンク

【LoL】カ=ジックスが完全ドリフトを成功させた

スポンサーリンク

OP

Kha’Zix Drifto from r/leagueoflegends


 

Summoner1
古いK86が俺のFDariusを上回るわけがない。

英語圏でカ=ジックスの省略形として使用される”K6″と、漫画『頭文字D』の主人公である藤原拓海が搭乗するAE86 スプリンタートレノ GT-APEX 3doorの省略形である”86(ハチロク)”、ならびに劇中に登場するアンフィニ FD3S RX-7 Type Rの省略形である”FD”とDariusの頭文字であるDを結びつけた、とても面白いジョーク。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺ひょっとして、とても面白いジョークを見逃してる?

 

Summoner3
ダリウスへのはてなピンを脳内で補完した。

 

Summoner4
シンプルなヴォイドの怪物が、早朝にホテルまで豆腐を届けているんだよなぁ。

 

翻訳元: Kha’Zix Drifto

 

管理忍

敬語でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ものすごく獰猛なマークウルフ?にカ=ジックスがやられた
OP Unassuming jungler brutally slaughtered by ravenous disco wolves from r/leagueoflegends (adsbygoo...
【LoL】彼氏がカ=ジックスを描いたので色を付けてみた
Summoner1 (追記)沢山の人が見て、反応してくれて嬉しいわ!何か次に描いてほしいチャンピオンはある?この投稿を彼氏に見せるわ。ありがとう。 みんなの嫁を描いた 誰にも頼まれてないし、誰も望んで...

コメント

  1. 慣性ドリフト?

  2. ドリフト要素どこ?

  3. 無理くり感性ドリフトにこじつける海外ミーム 好き

  4. くっそくだらなくて草。好きよ

  5. 編集した奴天才かよw

  6. 初手から私達は今あなたのお尻を手に入れましたで爆笑した

  7. 親の顔より見た慣性ドリフト

  8. 頭文字Dが振り切られてるやん

  9. たぶんドリフトじゃなくてUターンだと思うんですけど(名推理)

  10. 頭文字Dって海外勢の評判どうなんだろ

  11. この海外のスレットにモルニルチのURL張るべきじゃないか?

  12. 完全ドリフト?慣性ドリフト?

  13. 外人はイニDミーム大好きだな

  14. NANI!?

  15. カジックスドリフト言いたかっただけだろ!

  16. 完全ドリフトってなんやねん

  17. 完全ドリフトってなに?
    完全要素なくね?
    イニシャルDネタなら慣性ドリフトじゃね?

  18. あなたのお尻を手に入れました好きだわ
    FPSでも使えそう