スポンサーリンク

【LoL】35分続いた75対68の試合のミニマップはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
小さいアイコンが敵のアイコンを飲み込んでいくのが面白い。集団戦の後にピンが炊かれまくってるのがいいね。

 

Summoner2
サミ―ラが集団戦に現れると赤チームのアイコンが一瞬で消える。

 

Summoner3
ボトムレーンでパーティーやってるから、みんなもおいでよ!

 

>>Summoner3
Aatrox
トップレーナーは招待されないけどね 🙁

 

Summoner4
これってLoL風パックマンだよな。

 

Summoner5
途中から誰がどのポジションか分からなくなった。

 

Summoner6
試合開始13分でボトムレーンがお祭り騒ぎになってるのに、ガレンとセトがまだ孤島で戦ってるのがいいね。

 

C9
ヴィエゴが5分から15分の10分間、トップ側のジャングルに行ってないぞ・・・。

 

>>C9
Summoner7
それと20分でソロバロンしてるよな。

 

Aurelion Sol
マルファイトがまるでプレイ可能なリフトヘラルドみたいにボトムに行っては死ぬのを繰り返してる。観てて気持ちいい。

 

Camille
ボトムレーナーってワードアレルギーでもあるの?

 

Ryze
マルファイトが突っ込んで死ぬのばっかり見てたw
マルファイトは何回死んだの?

 

>>Ryze
Leona
俺(レオナ)は23回、マルファイトは21回、J4は20回、サミーラは16回死んでるよ。

 

翻訳元: The fights in a 35 minute 68-75 game miniaturized.

 

管理忍

九死一生でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Doinbがミニマップに映った敵レネクトンのFlashが落ちたことをメモした
OP これはネクストレベル。 Summoner1 こいつマジでおかしいだろ? >>Summoner1 Summoner2 Perkz「君はいいサポートだな」 Doinb「まあな」 LeBlanc Do...
【LoL】敵がコントロールワードにテレポートするとその場所の視界がなくてもミニマップに映る
知られざるコントロールワードの仕様が話題に。
【LoL】ここ数年ミニマップが1ピクセルずれてる
OP このバグはずっとある。新しいHUDが実装されてからずっと、ミニマップが右に1ピクセルずれてるんだ。この通り。 気付いてるのは俺だけではないはずだ。 比較のために、これが今の見た目↓ そして、これ...
【LoL】中国のクライアントだとミニマップにタイマーが表示されていて、ジャングルのモンスターのHPも見える
OP どうして、中国ではこれが許されてて、俺たちは許されてないの?このゲームとこのゲームのルールは地域に関わらず、全てのプレイヤーにとって同じであるべきだ。前確認したときは、こういう情報を監視するスク...

コメント

  1. 岩がサミーラに吸収されまくってるの草

  2. TOPサイドのラプターが14分間一度も狩られずに生き残った

    11
  3. なんだこの低レートw

    • と、言っている自分もまた低レートだということに気づけないのであった・・・・

  4. マルファイトマジで生き返る度に突っ込んでるの笑う

  5. これくらいわちゃわちゃしてるほうがノーマルは楽しいから好き

  6. Bot延々と戦ってて草

  7. UG?がやってたlolのプロチーム育成ゲームみたいで見てて楽しいな

  8. この試合レオナ1回もリコールしてなくないか?w
    マルファイトは23:30辺りで1回やってるが

  9. たぶんベトナムサーバーでの試合でしょ 俺は確信してる

  10. TOPの孤島さがよく表れてる

    • topマジで何も起こらなくて草

  11. キル数だけ見たらARAMw

    • 一番最後も赤側がARAMやって、結果勝ったのでやはりこれはARAM。

  12. agar.io思い出した

  13. 音楽のせいか運動会を思い出す
    「赤組が優勢です」
    「青組も頑張って下さい」