スポンサーリンク

【LoL】顔面にパンチしたらどうなるかのティアリスト

スポンサーリンク

OP

このリストは100%正確かって? とんでもない。このリストが重要かって? そんなわけあるか。これはティアリストだ。人それぞれ意見は違う。自分のメインチャンピオンが特定のカテゴリに入っているからムカつくって? 真実は時に厳しいものさ。なぜラムスはうめき声カテゴリに入っているんだ? ん?

 


 

Summoner1
ケイルこそ接触時に即死の代表例だと思うがね。

 

>>Summoner1
Summoner2
物語ベースだと、ケイルは半神で、神髄とか超越者と同じパワーレベルだからな。手首粉々ティアーかも。

 

>>Summoner2
Summoner3
ケイルは神髄だよ。あと超越者全体のパワーレベルは、特定の超越者にかなり依存している。レネクトンは砂嵐を起こすが、アジールは砂から全体の王国を作ることが可能で、さらにその建築物を復元することもできる。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺の記憶が確かなら、ケイルのパッシブは人生の段階を反映していて、16歳で完全な神髄になるまで、母親の力をどんどん獲得していった。つまり、ケイルはオレリオン・ソルすらリスペクトしているゾーイと同じくらいのパワーを持っている。

 

>>Summoner4
Summoner5
オレリオン・ソルがゾーイをリスペクトしているだって?お前が言葉を正しく使えていないのは確かだな。

 

>>Summoner5
Jarvan Ⅳ
オレリオン・ソルはゾーイを大目に見ているだけだと思う。他の神髄のように憎む理由がないというだけだ。

 

Summoner6
ラムスを殴ったらうめき声を出すのはお前だと思うが。

 

>>Summoner6
Summoner7
一瞬でライフゲージが吹き飛びそう。

 

Summoner8
なんでタム・ケンチがうめき声カテゴリにいるんだ?!?!あのザラザラした綺麗な顔をぶん殴るチャンスにうめき声を上げるのは俺だろ!

 

>>Summoner8
Mordekaiser
タム・ケンチなら笑って、お前を幸せにするための取引をしようとするよな。

 

>>Mordekaiser
Summoner9
「人生に見捨てられた愚か者の、無様な攻撃性だな。何かに恨みを持っているようだが……吾輩はお前の力になってやれるぞ?(舌なめずり)」

 

Summoner10
ヴェル=コズはたしかバスと同じくらいの大きさだから、俺には殴る勇気はないな。

 

>>Summoner10
Vel’Koz
「これは想定外だ」とか言いそう。

 

>>Vel’Koz
Summoner11
そしてお前にルール34を適用しそう。

ルール34は、「それが存在するなら、それのポルノがある。例外はない」ということを意味する4chan発祥のインターネット・ミームであり、存在する全ての物においてインターネット・ポルノグラフィが存在するという考え。

 

Shen
「パンチをわざと喰らいその後笑う」
このカテゴリにブラウムとフィドルスティックスがいるのは素晴らしいな。
同じ文言でも、意味合いが全く違うんだから。

 

翻訳元: This one having both Braum and Fiddle feels so wrong and so right at the same time. It is perfect.

 

管理忍

ここで作れるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】各チャンピオンの人気スキンランキング
redditで行われたチャンピオン毎の人気スキン投票結果。
【LoL】サモナーアイコン人気ランキング
EUW高レートでどのアイコンが使われているか調査した海外の忍びによる投稿。
【LoL】Fakerのチャンピオンのピック・勝率・KDAランキング
OP 2019年LPLスプリングのプロプレイヤーKDAランキング (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoenr1 世界最高のオ...

 

コメント

  1. ザヤに八つ裂きにされたい

    23
  2. 殴られた後笑う奴等みんな怖すぎんよ

    25
    • お…おやめなさいっ…

  3. トゥイッチは殴ったら死にそうではある

    • 殴った方もよく分からない病原菌に感染して死にそう

      23
  4. えっ今日はえちえちTierリスト作っていいのか!!

    55
    • あく

      27
  5. ジリアンはそこでいいのか

  6. これはティアでござるか?

  7. ユーミに対してはゲーム内願望がそのまま反映されてて笑った

    23
  8. ゾーイを一個上に移動しよう

    12
  9. 最新版ちちティアリストあくしろでござ

    10
  10. オラフみたいなおっさん目の前にいて殴れって言われたら俺なら泣きながら許しを請うわ

    25
  11. ブラッド殴ろうとしたけどWで潜って避けられた。
    重傷積んでタイミング読んで殴ったらうめき声あげた。

    20
  12. OK

  13. 泣くから気分いいでクソ笑った

    19
  14. アイバーンは怖いって言ってる人いたけど優しいやつじゃんか!

    • 足元に変な輪っか表示されてない?大丈夫?

      47
    • 世界樹と融合した博愛のやつだよ
      なお残酷なアイバーン

  15. セラフィーンは泣くから気分がいいだろ

    33
    1
    • Twitterに晒されちまう

      18
      1
      • 自分がウザいから顔パンされたって事を棚に上げて男女の性差がどうこうとか、ゾウンとピルトーヴァーの確執を持ち出したりとか、ノクサスが戦争してるせいで世の中が荒んでるだの言ってそう

        46
        1
  16. 忍者の癖に拳も避けれない愚者がいるらしいな

    23
  17. ありがとう。必要だったんだ。

  18. ゾーイこそエズ糞猫と同列のわからせ対象やろ

    14
  19. ユ虐

    18
  20. コグマウって熊ぐらいのサイズって聞いたことあるけど

  21. パンチを避けた後腕持ってくジリアン怖すぎだろ

    12
  22. エリスとザイラはどこ殴ろうとしてもなんか刺さりそうで嫌だな

  23. 弱そうな女と虫を泣かせると気まずくなってしまう症候群の奴が作ったらしいな

  24. エズは願望入ってるだろ
    あいつ殴られるぐらいなら臆面なく逃げて安置から煽ってくるぞ

    18
    • イメージしたら普通にイライラしてきた

      37
      0
  25. オレソルとゾーイの関係って面白いよな
    オレソルはゾーイをヤンチャな姪っ子のように見ていて、ゾーイはオレソルを頭の硬い老齢なペットのように見ている

  26. ミーを虐待するのやめるにゃ!可愛い子はいじめたくなっちゃうのかにゃ?w
    なおフローウォータースタッフをナーフされたせいで既に死んでいるのにムーンストーンの再生の弱体化と重症アイテムの強化と対面不利なチャンピオンへのバフが同時に来るとかいう死体でサッカーする光景を全国放送するレベルの公式虐待が行われる模様
    流石にどうかしてる、不遇とかそういうレベルじゃねぇぞ

    • ノラネコ

  27. ソナなんか殴ったらその後全身の関節逆向きにされるだろ

    15
    • ソナの顔は殴ってもぽよんぽよんしてノーダメージだから

      • それ顔じゃない

        33
  28. ジンは4発目まで数えてからきっちり返してきそう。お返しの4発目はもちろんクリティカル。

    13
  29. ソラカも襲いかかってきた人間時代のワーウィックをボコボコにした逸話があるから避けたあと腕折られるよ

    20
  30. 普通に純粋なキャラ人気知りたいわ。
    やっぱ、ヤスオが一番人気なんかな。
    女チャンプは割れそうだけど

  31. セナとかルシアンを殴るとコンプラの問題でポリコレに社会的に抹殺される

    18
    1
    • KKKがお前を勧誘してたぞ

  32. おれ基礎HP40しかないからラムス2回殴ったら多分死ぬわ

    20
  33. やっぱ殴られても愛を語りながら優しく抱きしめてくるタリックこそがNo1のオトコなんだよね

    33
  34. リリア泣いちゃうのかわいいな

    12
  35. カイサにボコボコにされたい

  36. よろめくリサンドラかわヨ

  37. 顔面パンチした後泣いちゃうソナ、リリア、ニーコは容易に想像できて可愛い
    ブラウム、ジン、ジンクスはパンチされても笑ってるの容易に想像できる

    • ニーコ殴ってもその殴ったニーコは消えるだけちゃもねえ。

      あれ?消えた??って思ってたら何故か動けなくなって、そこに爆発する種が投げ込まれておわおわりちゃも。

    • 「俺を殴るのか?しっかり狙えよ?」

  38. ゾイガキも大概パンチが当たるイメージ浮かばないなぁ
    ヒットの瞬間にポータル出して亜空間をパンチさせられそう

    • お前のパンチどうなってんだよ
      パンチしたら当たるに決まってんだろ

    • これな。
      絶対べーっってされるわ

  39. スレッシュとかパンチ当たらないだろ
    腕ではないけど魂取られるぞ
    触れた瞬間死ぬに部類する

    • ルシアンは結構耐えてたし銀か太陽鉄のメリケンでもあればブン殴れるだろう

  40. 「パンチをわざと喰らってその後パンチが返ってくるか」
    「ノーダメージで笑ってるだけか」の大きな違いがないので、
    このティアリストは出来損ないだ。使えないよ。

    ザックは「おいおいどうしたんだよ、暴力はいけないって婆ちゃんに教わらなかったのか?」って山ちゃんボイスが予想出来るけどヴァイだと「正当防衛成立だな」でQ→AA→Eが飛んでくるだろ