スポンサーリンク

【LoL】ルルがARAMで鍛えたドッジスキルを披露した

スポンサーリンク

OP

When the ARAM dodge skills kick in from r/leagueoflegends


Summoner1
ものすごくタンキーなルルだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
知らない人のために貼っておこう。

 

Summoner3
このヴェル=コズは、もう二度とヴェル=コズをプレイしないだろうな……。

 

>>Summoner3
Summoner4
幾何学のクラスは落第したんだろうね。

 

Illaoi
ARAMでポーク構成と戦うときってこんな感じだな。

 

>>Illaoi
Morgana
サポートには他のどのロールよりも多くのARAMメインがいる。
ファームの必要がなく、集団戦でスキルショットを避け、当てて、どのチャンピオンが、いつどういう状況で脅威なのかを学ぶことができる。
ボトムレーンは、ゲーム全体を通して常に敵がやってくるミニARAMに過ぎない。ただ橋の北側にあるブッシュがサモナーズリフトよりずっと小さいことが特徴だ。

 

>>Morgana
Summoner5
これは同意。俺はもともとソロレーナーだったが、ARAMガチ勢になり、その後サポートメインになった。

 

翻訳元: When the ARAM dodge skills kick in

 

管理忍

TheShy殿もARAM好きでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】MSペイントでルルを描いてみた
OP やぁみんな、Worlds楽しんでる?俺はちょっと退屈していたから、好きなチャンピオンのルルを描くことにした。ひょっとしたら、またトップルルが見られるかもな。 追記:楽しいコメントありがとう。これ...
【LoL】4年間、数千回プレイして、とうとうARAMで10連勝することができた
途方も無い目標に挑んで生還した海外の忍びたちが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. aramガチ勢、実在したのか

    • igのおもしろtopレーナーさんいるやん

    • 実際theshyのサポートとか普通に上手そう

  2. xpekeのnidalee so tanky すき

  3. CSもぐらたたきがつまらん、しんどいって思ってるのでARAMやサポートは癒し

  4. ここに注目の丸マークかと思ったらヴェルコズのEだった

  5. まじ腕だけで勝ってるのシンプルにすげぇよ

  6. 最後のルルのフラッシュどういう意図で打ったのかわからん ヴェルコズのQに当たると思って打っただけ?
    プレイが上手すぎて俺の気づかない意図があるんじゃないかと勘繰ってしまう

    • AA一発貰ったらアウトだからAAのエイム逸らすためのフラッシュじゃない?

  7. でもARAMやるとサモリフ下手になるんだよなぁ
    カメラが違うから