スポンサーリンク

【LoL】ランク戦で2回起こった一生フラッシュができなくなるバグ

スポンサーリンク

OP

This flash gamebreaking bug happened to me twice in ranked games. This bug basicly makes you unable to use flash for the rest of your game from r/leagueoflegends


 

Summoner1
これは見たことがないな。マオカイのWとヘクスフラッシュの相互作用?

 

>>Summoner1
OP
そう。ヘクステックフラッシュが通常のフラッシュに変化している最中にWを使うとこうなる。狙ってやろうとするとタイミングは難しいんだけどね。

 

>>OP
Summoner2
かなり具体的でいいね。早速Riotにチケットを送っておこうっと。

 

Sion
なるほど、こうやって起こるのか……クソったれ、長い間、俺はこのバグについて調べていたんだッ……。
これは多分、どんな類のダッシュでも起こりうるな。
100%再現されるのか? フラッシュが帰ってきそうなときにヘクスフラッシュを使ったのが原因だったんだな。

 

>>Sion
Summoner3
なぜサイオンメインが熱心にこのバグを調査していたのか……

 

翻訳元: This flash gamebreaking bug happened to me twice in ranked games.

 

管理忍

マー、オっカなイバグでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ソウルハンターケインに憑依するとヴィエゴの角がとても大きくなるバグ
旧モルデカイザーと同等のポテンシャルを感じさせるヴィエゴのバグが話題に。
【LoL】Doubleliftがクライアントバグのせいで昇格戦に失敗した
Doubleliftが絶妙なタイミングでクライアントバグに見舞われたことが話題に。
【LoL】ティーモがずっとインビジブルになるバグ
0:00~ 相手視点の映像 0:20~ 両視点から見たバグの再現 0:45~ バグの再現失敗例 1:10~ ダスクブレード売却後の挙動 1:35~ オラクルレンズ発動時の挙動 バグのやりかた ティーモ...
【LoL】チョ=ガスに食べられたらウディアのWがバグった
OP Udyr W stance broken after getting eaten by chogath from r/leagueoflegends Summoner1 カポエイラウディアだな。...

コメント

  1. 16
  2. もはや管理忍の一言がおっかないバグ

    10
  3. サイオンお前ダッシュ持ってねえだろ

    • 管理忍が重圧でバグった

  4. LoLのredditまとめサイトを立ち上げると一生面白いジョークが言えなくなるバグ

  5. サイオンくんは既にヘクスフラッシュでQの射程倍になるバグあるのに更にバグを受け入れようとするなんでもう名誉シャドウアイルじゃん

  6. 管理忍にダジャレを求めておいてこの手のひら返しは流石に草

    10
  7. それはちょっと愚者の教えかな

  8. これ俺もなった20日前に

  9. ちょっとフフってなったでござる

  10. 歳をとると前頭葉が萎縮してオヤジギャグを言うのを我慢できなくなるんですって

    17
  11. ブレーキが利かなくなる状態ってやつだね

  12. なんで管理忍はそんなコメントしたの?

  13. 管理忍もバグによって一生面白いジョークを使えなくなったのか?

  14. チートは無いけどバグはアホ程あるゲーム だから好きなんだよ!

  15. クソ民度過疎ゲーlol

  16. 今日、ゲーム中ワードが置けなくなるバグに遭遇したんだけど、これは既出?

  17. 俺もマルファイトのウルトをフラッシュで避けられないんだけどバグかな

  18. プローラークロウサイオンだ 間違いない