スポンサーリンク

【LoL】ヴィエゴを使っていて一番楽しいのは憑依プレイ

スポンサーリンク

OP

Possessing souls is the best thing in playing Viego from r/leagueoflegends


 

Summoner1
随分綺麗な四天王方式だな。

 

>>Summoner1
Summoner2
それ!誰かがチームプレイの欠如を指摘してくれるのを待っていた。「並んで待って、一人ずつ戦って相手を疲れさせよう」って。別にOPの腕前を批判したいわけではなく、相手の戦い方が下手くそなだけのときに、ヴィエゴをスーパーOPって呼ぶのはやめようってことなんだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
マスター・イーを思い出すわ。HPが半分くらいになった敵が散らばっているところにマスター・イーが飛び込んで来て片付ける映像を何度も見たことがあるだろう。でも、それをOPと呼ぶのはどうかって話だよね。どんなチームでもマスター・イーを集中攻撃すれば、あっという間に死ぬ。

 

>>Summoner3
Summoner4
うーん、マスター・イーとの比較にはあまり賛成できない。ヴィエゴは少なくとも見えるけど、マスター・イーはQをリセットしまくると80%の時間画面から消えている。

 

>>Summoner4
Ahri
特にダスクブレードを持っているなら、なおさらね。

 

Summoner5
これがシーズン1だったら。

 

>>Summoner5
Summoner6
シン・ジャオはもっと酷かった。当時は今より全然バランスが悪かったが、10年経っても同じことをやっているのには感心するわ。

 

Zoe
俺は一体何を見たんだ?

 

>>Zoe
Xerath
Riotは、このゲームの楽しみのひとつは、新チャンプを倒す方法を見つけ出すことにあると主張しているんだよなぁ……。

【LoL】CertainlyT - 誰もが嫌うチャンピオンデザイナーの物語
以下は動画の意訳。 2011年、Riot Gamesの開発者はある種の問題を感じていた。 彼らの新しいタイトル「リーグ・オブ・レジェンド」は勢いに乗っており、巨大な成功へと成長する可能性を秘めていた。...

 

翻訳元: Possessing souls is the best thing in playing Viego

 

管理忍

リズムを感じるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ヴィエゴでガーディアンエンジェルを購入しても憑依中に死ぬと発動しない
ヴィエゴのメカニクスの注意点が話題に。
【LoL】ソウルハンターケインに憑依するとヴィエゴの角がとても大きくなるバグ
旧モルデカイザーと同等のポテンシャルを感じさせるヴィエゴのバグが話題に。

コメント

  1. 少なくとも1v2を何度も繰り返したうえでペンタ取って生き残るのはOPでは?
    パッシブで無敵になりながらヘルス回復してCDリセットすんのほんとずるいわ

  2. アサシン、ファイターが敵全員と2レベ差付いてる時これぐらい普通だと思う、

  3. ファイターが相当育ってたら基本こんなもんだろ

  4. このクソ強気な立ち回り見るにめっちゃ育ってるだろこいつ

  5. つまりダスクイーに憑依したヴィエゴが最強ってこと?

  6. カーサスに憑依してカーサスの死体に殴り殺されてるヴィエゴ見てからちょっと許せるようになった

  7. KDA見せないでモンタゲとか言われてもなんとも言えんわ

  8. あんまよく見えないけど、これレベル16対11とかじゃない?

  9. こいつがopなのはtopでノーコストで死ぬほどプッシュ出来ることと理不尽なレンジで対面いじめられることだよ
    森に帰ってくれ

  10. ヴィエゴがLv15で相手はLv11~13
    しかも相手は何故か一切回復阻害を積んでない
    さすがにこれでペンタキル取ったからってチャンピオン性能について言及するのは無理がある