スポンサーリンク

【LoL】ルシアンがマルファイトとの心理戦に勝った

スポンサーリンク

OP

we all know even a gold elo adc can flash malphite r nowadays, but can your adc dodge malphite r by STANDING STILL? from r/leagueoflegends


OP
マルファイトから見るとこんな感じ。

 

>>Summoner1
Nami
逆の立場から見たほうが面白いね。実際、クールだわ。

 

Summoner2 
こりゃ300IQだよ。

 

Summoner3
マルファイト側視点の動画も見てほしいね。ルシアン側から見ると、「このマルファイトなにやってんだ?」って感じだろうけど、自分のプレイに影響を与える要因は常に複数あり、全てを把握して意思決定するなんて不可能なんだよな。LoLプレイヤーにはもっと愛と思いやりが必要だよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
コミュニティのみんなが、いや、半分でもいいから、こういう考え方を持ってくれると、LoLはもっと楽しいゲームになると思うよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
俺は毎日のようにトキシックなユーザーネームのやつを見かける。中には、アイデンティティとしてトキシックなやつもいる。 決して変わることはないだろう。そうでない世界を願っているが。

 

Summoner6
俺はダイヤモンド帯のADCなんだが、マルファイトのウルトをフラッシュで避けることができない。多分、老いたんだろうな。

 

>>Summoner6
Summoner7
俺はプロバイダのせいにしている。

 

Summoner8
この動画の最後の1コマは、「死ぬのは誰?」クイズにぴったりだね。

【LoL】クイズ:死ぬのは誰?
6秒後にキルされるのは誰でしょう
【LoL】クイズ:死ぬのは誰?その2
新感覚LoLクイズ第2弾。
【LoL】クイズ:死ぬのは誰?その3(終盤編)
新感覚LoLクイズ第3弾。

 

翻訳元: we all know even a gold elo adc can flash malphite r nowadays, but can your adc dodge malphite r by STANDING STILL?

 

管理忍

脳内に流れるのはこの曲でござる。

コメント

  1. ふーん やるじゃん・・

  2. >Summoner7
    >俺はプロバイダのせいにしている。

    正直これで笑ってしまった

  3. マルファイト側の視界から消えたのか

  4. このページからマルファイト視点の動画を再生できないんだけど俺の環境だけかな
    転載元から見れるから別にいいのだけど

    17
  5. あーたしかに
    マルファイト視点だとそのまま下がってあの位置にいるだろうなと思っちゃうわ 

  6. マルファイトもしっかりルシのE使うまで我慢してたから勝ったと思ったろうな

    • それね、ウルトちゃんと我慢してるの偉かったのにルシアンの方が一枚上手だった