スポンサーリンク

【LoL】セラフィーンのパッシブが最初のスキルでは無く2回目のスキルで3回発動するバグ

スポンサーリンク

OP

[BUG] Seraphine’s “Recast” passive isn’t consumed on the first spell casted and the second spell is casted 3 times instead from r/leagueoflegends


Summoner1
ハーモニーの方もバグってる。射程距離は伸びるけど、ノートは消費されない。新しいパッチでめちゃくちゃになっちゃったよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
この忌まわしいものを削除すれば、問題は全部解決するんだよ。

 

>>Summoner2
Akali
もうね、セラフィーンに関する全ての物事がチープ。そしてRiotはなにもしない。

 

>>Akali
Diana
あのクソみたいなホバーボードをぶっ壊して地上を歩かせろや。あと常にリズムに乗ってるみたいな素振りも辞めさせろ。そうすれば、少しはヘイトも収まるだろうな。

 

Summoner3
こりゃいかん。Riotはプレイ不可にしなくちゃいけないな。

 

>>Summoner3
Lucian
な、なんだってー!とか言ってみる。

 

翻訳元: [BUG] Seraphine’s “Recast” passive isn’t consumed on the first spell

 

管理忍

おまけしすぎでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】4/2のセラフィーンサポートと0/6のオーンがウォンボコンボでクアドラキルを獲り試合に勝った
セラフィーンとオーンのウルトを組み合わせた大ダメージコンボが話題に。
【LoL】セラフィーンはこれまでで最も嫌われた新チャンピオン?
OP これだけ嫌われるチャンピオンが出てきたのは、他に記憶がない。リリースされた時、ヤスオは嫌われていたっけ? かなり前のことだから忘れてしまった。 Riotは新しいメイジチャンピオンを開発するために...
【LoL】セラフィーンが映っている画像にひたすらウーコンを加えてみた
OP 今まで一度もRedditには投稿したことがなかったけど、セラフィーンのタグをスクロールしていて見つけたツイッターのページに注目してほしくて投稿した。彼は50以上のツイートを投稿していて、いつまで...

コメント

  1. もうこのゲーム、一回5年前くらいまでロールバックした方がよくない?

  2. クソみたいなホバーボードで笑う
    やっぱ不快だよな

    24
  3. うんち!

  4. セラフィーン削除

  5. 全てがチープってのがまさにセラフィーンを表してるわ
    設定がチープ見た目がチープ販促がチープチャンピオンコンセプトがチープチャンピオンデザインがチープバランス調整がチープ

    19
    • 商業主義の塊みたいなのが透けて見えるチャンプだから浅いんだよな魅力無い

      12
    • 素直に金だせって言えばいいのに、ベニヤ板でできた建前で隠すから薄っぺらくなるんだよね

  6. 中国人様の為に造ったキャラクターだからなぁ

    向こうで猛烈に叩かれたら色々変更されるかもだけど、まぁないやろ。

  7. (ここに暴言を書く)

    19
    • 逆張りオタク元気か?

      • それってキミのことやで

        • なんだこいつw

  8. セラフィーンがゾウンでアイドル(笑)やれてるのマジで謎だよな、普通の女ならとっくに酷い目に遭ってる
    最大限化粧してあれだし落としたらよっぽど不細工なんやろなぁ

    • 顔を見なくても体も貧相だしなぁ、とは言えそれはそれで好きな奴もいる
      つまりブスな上にトゥイッチすら近づく事を拒否するレベルで異臭を放ってるって事だな

      • 君ら普段どれだけレベルの高い世界で生活してるのさ
        騙されたと思って妄想の世界から一度でいいから外出してみなよ
        そうすれば二度と外出する気が起きないか物差しが変わってブスブス言わなくなるかのどちらかだよ

  9. コメント欄でゲームのキャラに暴言吐く人種って、ゲーム中とかボイスチャットでも叫んでんのかな?

    • こんなところ見てるはずのないriotにずっと文句言ってる場所にそれを言うのか

    • lol忍者の閲覧者は全員高学歴所帯持ち高収入高身長だから…

  10. Akali
    「もうね、セラフィーンに関する全ての物事がチープ。そしてRiotはなにもしない。」

    これに尽きる

    13
  11. ゾウン探したらこんな感じの悪口がスプレーとかチョークで書かれまくってる壁がありそう
    あの有名人はブサイクのくせにちやほやされてるとかあいつの発明品は欠陥品だとかがいっぱい書いてある感じのやつ

  12. セラフィーンの設定に自分をアイドルだと思いこむようになった精神異常者っての付け加えるのどう?
    いちいちウザいのもなんかアイドルっぽくないのもこれで説明が付くと思うんだよね、ゾウンでアイドルなんて出来るわけ無いじゃんとかブラカーン虐待しながらアイドル面とかふざけんなってのも精神異常者で片付けられる
    興味本位でゾウンに踏み込んだらヤバい目に遭って、ゾウンの狂人の心を読んだ結果力は成長したが精神は崩壊した、みたいな設定はそれこそらしいと思うんだけど、シンジドに変な薬投与されたってのでもいいな
    思い込みのアイドルから本物のアイドルを目指していくってのもなんとなくいい話感出て悪くないと思うんだ

    3
    1
    • もうちょいバイオ読んでから書こうな

      • 横からだが、セラフィーンの物語ってこれで合ってる?
        生まれながら感情を音として聞ける特性を持つ
        いろんな音にうんざりする
        ブラカーンから結晶が入荷
        セラパッパが音の抑制器を作ってうんざり解消
        結晶から音聞こえる
        セラ「なんかようわからんけど音に合わせて歌ったろ!w」
        セラパッパが抑制器を拡声器に変換
        ウーイェー♪←イマココ

        • ブラカーンの悲鳴を聞いたスカーナー君がブチ切れてるのも知らずアイドルデビュー(new!)

          • ちゃんとバイオ読めよ(無限ループ)

  13. ひた向きで、純真で、誰からも愛されるスーパーアイドル

    こんなありきたりでひねりのないキャラクター性に説得力持たせようと思ったら相当なバックボーンがいるんだけどこいつには何もないんだよね
    facebook映え全振りのハリボテキラキラ生活見せられてるみたいだわ

  14. 当たりを引いたらもう一回!

  15. 中国に媚びるのやめろ!
    元のアーゴットだのチョガスだの、西洋のB級感あるダークヒーローな感じしてくれ。

  16. 中国に媚びるのやめろとか言ってる奴は、lolの親会社が中国の大企業だってこと知らないのか?

    • テンセントが親会社だからといって必ずしも中国の顔色伺う必要はねぇぞ
      武漢の件もあるし中国のご機嫌を取りすぎると政治的にマズいから程々にして欲しい
      たかがゲームに政治を持ち込みたくないし持ち込まれたくない
      Riotには中国の思想には同調しないって公言したEpicを見習って欲しい、あっちもテンセントに買収されてる