スポンサーリンク

【LoL】セナのウルトがこの上なく美しい決まり方を見せた

スポンサーリンク

OP

Senna ult works best in a line (Old Clip from Dec 2019) from r/leagueoflegends


※2019年12月の古い動画クリップとのこと。


Summoner1
こういうプレイが決まった後のはてなピンの音は、何度聞いても聞き飽きないな。

【LoL】かっこいいプレイをした時にはてなピンをたくさん打たれると最高の気分になる
OP 少しの間だけ、俺にも何か得意な事があるんだって思える。 一番嫌いなチャンピオンをバンしないことにして、敵がそのチャンピオンを即ロックインすると最悪の気分になる (adsbygoogle = wi...
【LoL】味方が良いプレイをしたときにはてなピンを炊くのは、スポーツ選手が良いプレイをしたときに味方に叩かれたりするのと同じ
OP 普通、味方にはてなピンを連打するのはすごくマナーの悪いことだ。でも、スーパープレイをしたときに連打されると、全く反対の意味になる。いい気分になれるよ。 かっこいいプレイをした時にはてなピンをたく...

 

>>Summoner1
Vladimir
フィードしても、いいプレイをしても、はてなピンから逃げることはできない。自分が失敗したときに見るはてなピンは最悪で、自分が倒したばかりの敵の上に炊かれるはてなピンは最高だ。

祝福でもあり、呪いでもある。それが、はてなピンさ。

 

Summoner2
ヤスオのウルトもきれいに決まったなー。

 

>>Summoner2
Summoner3
この動画で一番「スゲエ!!」って思ったのはね……。

ヤスオがスレッシュのランタンを掴んで逃げたことだよ!!!

 

翻訳元: Senna ult works best in a line (Old Clip from Dec 2019)

 

管理忍

掴めれば上級者の仲間入りでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】セナ使いのための10のヒント
セナでランクを上げるなら知っておきたい10の知識。
【LoL】めちゃくちゃ練習したヤスオとヨネのウォンボコンボでグラガスに挑んだ
ヤスオとヨネの兄弟コンボがグラガスに炸裂した……?

コメント

  1. ヤスオのスーパープレイが一番興奮した

  2. ノーマル戦で初心者ADCにランタンの掴み方を教えてくれるスレッシュ使いホント好き

    • スレッシュのランタンを投げるのも意外と難しいのよね

  3. 「祝福と呪い…本質は同じだ」

  4. 自分が成功した時のはてなピンは最高
    自分が失敗した時のはてなピンは受け入れられる
    自分が失敗したくせにそれを人のせいするはてなピン←←←これほんまクソ

    16
    • すごくわかる

  5. ヤスオのRで敵ロックしてるところに刺さるの気持ちいい

  6. これヤスオやん