スポンサーリンク

【LoL】キルスティールされたときのTheShyはこんな感じ

スポンサーリンク

OP

Good to know even TheShy gets mad when KSed from r/leagueoflegends


Summoner1
めちゃくちゃ謝ってるじゃないかwww
誰からKSしたか知っていたんだろうな。

 

>>Summoner1
Summoner2
TheShyも「大丈夫」って言ってるな。ずっとクールだし、ゲームに集中している。怒りのクリップってほどではないと思うけど。

 

>>Summoner2
Summoner3
怒りというより、欲求不満の方が大きいだろうね。

テレポートのあとにミニオンを1匹生かしたのはわざと? あまりにもスムーズだったので。

 

Summoner4
フラッシュ、テレポート、ウルトを投資した結果……。

 

>>Summoner4
Summoner5
壁超えフラッシュした瞬間、TheShyがティルトしていることが分かった。KDAを見なくても、10デスを感じられるようなプレイだった。オーバーコミットメントだね。

 

IG
スペルバインダーが懐かしいぜ……。

 

翻訳元: Good to know even TheShy gets mad when KSed

 

管理忍

ガンブレードも懐かしいでござる。

おすすめ関連記事

TheShyって大人気だけど、何がすごいの? 使用デバイスは?
TheShyとは 2020年の情報を元にしています。 TheShyは、韓国出身のリーグ・オブ・レジェンドのプロプレイヤー。ポジションはトップレーナー。中国プロリーグLPLのチーム、Invictus G...
【LoL】Worldsの試合前にサイオンのQの練習をするTheShy
OP TheShyはInvictus Gamingのトップレーナー。韓国出身。 TheShyがSmlzをアウトプレイした (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []...
【LoL】TheShyのカリスタがプロの大会でバンされ続ける理由
OP TheShyのアカリのスーパープレイ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); TL  かわいそうなマオカイ・・・。リーグ・オブ・レジ...

コメント

  1. これ見てたわ
    TheShyの配信は本当に面白かった

  2. ワニ相手にあの状況でフラッシュは切れんだろ普通

    • Tiltしているときは空も飛べるはずだからな

    • 10デスしてるし完全にTilt

  3. Ezヘルスあんま見てなかったんだろうな

    • まあアシ入るしスティールは正解ではあるんだけどね

  4. コーヒーとフルーツで癒されててかわいい

  5. 韓国語でめっちゃ謝った後に念のため英語でも謝るの草

  6. 旧正月休みでもキルへの執念が衰えないLPLプレイヤーの鑑

  7. 既に遠くへ離れたほぼフルHPのLv先行レネクをフラッシュで追いかけるのを見てえぇ・・・ってなり
    圧勝しちゃうのを見てえぇ・・・ってなり、シンドラが7/10/7なのを見てえぇ・・・ってなった。

  8. シンドラトップでレネクトンに勝つのTheshyしかいないと思う

    • いまはXiaohuがいる

      • あいつシンドラトップ使ってボッコボコにされたじゃんw

  9. 韓国のらいじん

  10. TheShyあまりカメラ動かさないから配信がすごい見やすい

  11. 今は亡きアイテムばかりでござる

  12. これ前見た覚えあるんだけど使い回し?

  13. アイテム変更前のやつだし使いまわしだろうね

  14. Theshyのシンドラトップいつ出るんだ的な事言ってた記憶あるから去年のLPL春か夏くらいじゃないかな。