スポンサーリンク

【LoL】家族を皆殺しにされたクルーグが逃げた

スポンサーリンク

OP

Krug runs away after his whole family gets slaughtered. from r/leagueoflegends


Summoner1
このクルーグはマルファイトに成長して戻ってきて、復讐を果たすだろう。

 

>>Summoner1
Ezreal
……おや!?
クルーグのようすが……!

おめでとう! クルーグは
マルファイトに しんかした!

 

>>Ezreal
Summoner2
問題は、マルファイトは何に進化するのかってことだな。

 

>>Summoner2
Summoner3
マルファイトは巨大なモノリスの欠片なんだから、進化したらモノリス全体になるだろうな。

 

Soraka
こうしてクルーグは、森殺隊に入隊したんだな。

 

>>Soraka
Summoner4
タンジロック。

漫画『鬼滅の刃』の主人公である竈門炭治郎と、ロック(岩)をかけた、とても面白いジョーク。

 

翻訳元: Krug runs away after his whole family gets slaughtered.

 

おすすめ関連記事

【LoL】アイバーンメインだけど、アイバーンをやるならクルーグは狩るな
パッチ10.25以降ピック率および勝率が上昇したアイバーンに関する話題。
【LoL】ジャングルモンスターの変更は実際にどのような影響を与えるのか
パッチ11.4で予定されているジャングルモンスターから得られる経験値のナーフが話題に。

コメント

  1. タンジロックすき

  2. 敵がブッシュにいたんか?

  3. スカールだって逃げ出すしね

  4. 妹まで殺された世界線のタンジロックは鬼への情けもクソもなさそう

  5. このジョークセンス忍者も見習わなあかんとちゃうか?

  6. イースターエッグみたいで面白いと思う

  7. タンジロック岩の呼吸できるようになった結果がマルファイト説

  8. rediitで当たり前のように鬼殺のジョーク飛んでるの衝撃なんだが、アジア限定の人気じゃないの?

    • 君の名はとか千と千尋以上に売れてるんだから想像つくでしょ