スポンサーリンク

【LoL】レオナがアッシュのペンタキルをすべてお膳立てしてあげた

スポンサーリンク

OP

leona spoonfeeding ashe a penta from r/leagueoflegends


Summoner1
すべてのADCが一緒に組みたいサポートそのものだ。

 

Janna
レオナは2年くらい前からソロキューやプロシーンではトップクラスのサポートだ。操作は簡単だし、チート級のWでアフターショックなしでも硬いから、咎めることも難しい。

 

Leona
「ほらほら、飛行機が飛んでまちゅよ〜」
大きくて筋肉ムキムキなレオナママは、赤ちゃんにご飯を食べさせ、守ってあげるために、さらにどんどん大きくなるのです。

 

>>Leona
Wukong
筋肉ムキムキレオナママは、俺の新たな性癖になった。

 

Fiddlesticks
せめてワードのゴールドはレオナに渡してあげろよw

 

Seraphine
ヤスオが死んだ後、アッシュにピンを炊いているのが好きだわ。このアッシュをディスるつもりは全く無いが、起こったことの90%はレオナによるものだ。アッシュはひたすら右クリックをしていれば良かっただろう。だけど、チクショー、サポートは称賛されないのさ。

 

翻訳元: leona spoonfeeding ashe a penta

 

管理忍

心のうちに宿る名誉こそ最高の称賛でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】0/10のレオナ VS ルシアン
レオナとルシアンの壮絶なガチンコバトル!
【LoL】レオナの目の前にワードを置くとAA⇒Q⇒AAで壊そうとするから5秒の隙ができる
OP レオナは灯りに引き寄せられる蛾のようにワードに近づき、ほとんど反応的にワードを壊そうとするだろう。アリスターやノーチラスのようなエンゲージサポートを使っていないくても、味方ジャングラーのガンクの...
【LoL】レオナが鮮やかにリコールベイトを決めた
OP A classic fake recall strat from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(...

コメント

  1. この投稿をしたOPがアッシュ側なのが最高の賞賛の証だね
    このサポートの活躍をredditのみんなと共有したかったってことなんだから

    30
  2. レオナママちゅきぃ……

  3. レオナのスキル回転率はぶっちぎりでヤバいなって思った
    これ他のタンクサポだったらここまで何度も拘束出来ないから1キルで終わってるよ

    • それが強味だし、代わりにノックバックがないせいでTenacityに弱いとか単体スキルか範囲の狭いスキルしかないから複数にCCを当てにくいとかあるよ
      他のTankでもそいつの強味を活かせればこれほど上手く行かなくても近いポテンシャルは出せる

      • なんでわざわざTenacityとかいう英語使っちゃうの?

        • 行動妨害耐性ってわざわざ書くのがめんどいってなんで少しは想像できないの?

  4. 俺のsupに来るadcが射程外の敵に突っ込んでいってボコボコにされて?ピン出すレオナとは大違いだ

  5. ADCに私の息子と声をかけながら飯を食わせるレオナママンです

  6. supとしては、adcが認めてくれるのが一番嬉しかったりする

    • リザルトでadcに名誉が集まる中、一つだけ自分に名誉が送られるとニッコリする

      24
    • ADCが気持ち良さそうにしていると……気持ちいいんだ

      10
  7. わいJG、ヘカリムでアッシュと戦うという状況を考え震える

  8. 特に文句がないからゲイルフォースのタイミングにケチをつける

  9. へカリムに殴られてるのに泣きながらアニビアの卵殴ってるの草
    アニビアはどれだけ恐れられているのかがよく分かる

    • そこの判断が一番自分には難しかった
      タマゴが正解なんだな

      • アニビアが復活したら秒で消し飛ばされるから卵殴るのが正解でいいと思う

    • Riotは早くペンタアシストを表示させる機能を実装してくれ

  10. 筋肉ムキムキレオナママを想像したら股間のロングソードがムダニデカイロッドになっちまったぜ
    どう責任取ってくれるの?

    • なんでADからAPに変えちゃったのさ

      • 歳重ねた童貞は魔法使いだからね

        19