スポンサーリンク

【LoL】味方ジャングラーにソロスタートをお願いすると起こりうることはこんな感じ

スポンサーリンク

OP

This is what can happen if you ask your Jungler to solo Red Buff. from r/leagueoflegends


Summoner1
2分でサミーラが5キル獲ったときのトップレーナーの気持ち分かるか?

 

>>Summoner1
Summoner2
「サモナーが退場しました」

 

>>Summoner2
Singed
公平な反応だな。時間を無駄にしたくないからアカウントを切り替えよっと。

 

>>Singed
Ahri
5対5の超面白ゲームと聞いたから登録したけど、2対8だと話がぜんぜん違ってくるからな。

 

Summoner3 
最後にもう一度カメラがヘカリムに戻ったら、もっと面白い作品になったかもな。

 

Summoner4 
サミーラの大虐殺を見たトップレーナー「はーーーーーーーマジこのゲーム嫌いだわ」

 

>>Summoner4
Sion
トップレーナーは、失望依存症なのさ。

 

翻訳元: This is what can happen if you ask your Jungler to solo Red Buff.

 

管理忍

初耳でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ジャングルモンスターの変更は実際にどのような影響を与えるのか
パッチ11.4で予定されているジャングルモンスターから得られる経験値のナーフが話題に。
【LoL】ジャングルクリアルートを検索できるサイトJung.GG
jung.gg OP 俺たちは昨年、ほとんどすべてのメタチャンピオンをカバーする、マスター帯以上の高レートプレイヤーがよく使用するジャングルクリアパスを抽出するプログラム開発に取り組んできた(パートタ...

コメント

  1. たぶん1704G稼いだな
    リコールしてヌーンクィーヴァ―とブーツ買えるな

    10
  2. これ控えめに言ってTPを使わなかった敵のトップが悪いよ
    俺だったら確実にミアピン炊いちゃうね

    3
    6
    • サミーラに轢き殺されるTOPレーナーが見えた

      18
    • サミーラ倒せたとしても対面のtopぬくぬく育ってそう

    • この試合、サミーラの敵Topは対面ボコしてAFKさせてるけどね

    • ミアピンたくのワロタ
      お前はjgがadcメインのブロンズなのかな?普通に何度もjg戻って四天王方式で死に続けるのを他人のせいにすんなザコ

      8
      1
    • 頭のネジ外れてない?
      こんなアホなコメントにイイネ付けてる人も同じく頭のネジ外れてない?

    • どうしてこんなふざけた場面でTPを消費しなくてはならないのか? 頭炊いてんだろ。

      2
      1
  3. ヘカリムが映る気配すらないの草
    こんだけ戦っててbotスタートなんだからよってやれよ…

    • 正直この展開見たら敵赤側に入るのが1番正解だと思うわ、lv2でE取らないし

    • ヘカリムだと赤の後のラプター楽しいんだよね
      QとWで気持ちよくなれる

    • なんかわちゃわちゃやってる間に対面とファーム差つけられるやんラッキーって感じで普通に回るのが良くない?このファイトがこんな長引くとは思わないしここまできたら相手のトップサイド全部荒らせるし

    • アイアンにはとてもとても難しい事かもしれまちぇんが、こんないつまで続くのって戦いなんかに参加するより相手の赤側荒らしにいってTopにギャンクでもした方がいいんでちゅよ

      • 付和雷同してクソ煽り散らかしてるのlol民って感じがしてとても好き

    • こいつエアプすぎて草
      ヘカリムが寄って何できんの?

  4. botがダブルキル取られてヘカリムは中立に殺されるオチだろうなって思ってたのに

    45
  5. 赤バフのタイマーリセットされた挙げ句2キャンプ目で死ぬのかなと思ったがそんなことはなかった

    • 俺は敵にブリッツなんかが居て赤バフを奪われるのかと思ってた
      まさかこんなことになろうとは…

  6. リーシュのあとリバーとかトライブッシュを通ろうとすな

  7. こういう試合は5分でffさせて欲しい
    15分まで待つの苦痛

  8. サミーラアリスターに対して警戒もせずにフェイスチェックするアッシュひどすぎるな

  9. プロはタンクサポこすりすぎてるからこういうの助かる
    いやこんなもんでは何も変わんねえかな?

  10. よゆーよ

  11. レッドサイドでリーシュしてからそのルートでレーンに行かないってDNAに染みついてる

  12. こういうのあるからリーシュって糞システムだよな
    ここまで極端じゃなくても相手が先にレーン出てくるだけでも序盤のレーニング不利つくし理不尽感がぱない
    プロシーンじゃ「チームで相談して決めたこと」って納得できるけどsoloQ青サイドのbotだとこれやられるの警戒してtribush入らないなんてロスのほうがでかすぎて到底できないし

    • 青サイドはトライにワード置くだけで回避できるのにしないのが悪いよ