スポンサーリンク

【LoL】ワンパンマンっぽいアニメを作ってみた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ヤスオにジェノス役をやらせたのはセンスいいな。毎回ボコボコにされるジェノスだけど、その後強くなって帰ってくる。0/10のパワースパイクみたいだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ヴェインでもいいよな。もちろんヤスオはぴったりだけど、ヴェインには「心配するな、終盤まで待て」っていう有名なセリフがあるからね。

 

>>Summoner2
Summoner3
うんうん、でもまぁヤスオだろうなぁ。主人公としてはね。ヴェインはガトリングガンをアニメ化しただけ。

 

OP
この動画を作ったやつは韓国出身なんだけど、韓国だとヤスオ、ヴェイン、マスター・イー、ティーモは味方に来ると嫌がられるチャンピオンなんだよね。

 

>>OP
Summoner4
いやそれ、世界中どこでもだろ。

 

Pyke
セトがリリースされた頃、ヤスオというヤスオの顎を砕きまわったなぁ……。

 

翻訳元: One punch man parody. source: violent poro animation

 

管理忍

英語字幕にも注目すると楽しいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】韓流ドラマ風「LoLのランクを平たく言うとこんな感じ」
30秒で分かるランク戦。
【LoL】エズリアルの奇妙な冒険
OP キャラ 音声 字幕 タリック 敵の謎を解かなくては、俺たちは皆殺しだぞ! 敵はバロンをやっているぞ! エズリアル 解かなければ、近づいただけで確実にやられる… 僕が敵の気を引けば、バロンをスティ...

コメント

  1. 味方のヤスオの役うまいね

  2. Wデカすぎてワロタ

  3. これだいぶ前からあるよ
    ザイラvsヤスオおもしろい

  4. 昔からあるやつじゃん

  5. ぼくひでのパロディでレネクとセトが殴り合ってる奴のが好き

  6. セトがうどん食いに行くのはちょっとしっくりくる

  7. この人の動画かは忘れたけど、進撃の巨人のリヴァイvs獣の巨人をパロったヨネvsザックがマジで面白いから時間あれば見て欲しい

  8. おもろいやん