スポンサーリンク

【LoL】アーリの尻尾の動きから物理法則が削除された(レジェンダリースキン以外)

スポンサーリンク

OP

Ahri’s tails physics got removed from all skins except legendary ones from r/leagueoflegends

急旋回したときの尻尾の先端の動きに注目して欲しい、などと説明している。

Twitch
アニメーションはワイルドリフトに行っちゃったんだな。

 

>>Twitch
Ahri
キャラクターモデルもね。

 

Summoner1
Riot 「アーリメインの連中は、何にでも金を払うものだ――違うか?」

 

Summoner2
Rito、こりゃ心底がっかりだよ。

 

>>Summoner2
Summoner3 
さっきアンケートに答えたばかりなんだが、「Riotは顧客のことを考えていない」にチェックをつけるべきだったかも。

 

Summoner4 
ベッドの中で30分見続けたが、まったく違いが分からなかったぞ。

 

>>Summoner4
Lulu
新しいバージョンのアーリの尻尾は、中に硬い芯が入っているように見えるんだ。

 

翻訳元: Ahri’s tails physics got removed from all skins except legendary ones

 

管理忍

アーリかナシか、難しいところでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】誰得か分からないけど、アーリの尻尾のレントゲン写真を作ってみた
OP アーリの尻尾がどうくっついているか気になるやつが、もしいたときのために作ってみた。アーリがサモナーズ・リフトの戦闘のあとに、健康診断を受けるかも知れないしね。俺は最新のアーリのスキンを元に作業し...
【LoL】アーリのシャドーボックスを作ってみた
OP Shadowbox of Ahri, the Nine-Tailed Fox / Handmade with inkjet photo paper / May 15, 2020 / from r...
【LoL】Sneakyの水着アーリコスプレ
OP 俺たちのSneakyがまたコスプレをしたぞ。好きなコスプレイヤーはいないけど、この投稿を見た時また不意を突かれたよ・・・。仕事中にインスタグラムやツイッターを見るのは危険だな。 俺はSneaky...

コメント

  1. とても面白いジョーク

    • ・・・

      32
  2. ここはフレンドか?

  3. 過去最大のナーフ

    14
  4. 動画の0:08あたりが名古屋電鉄に聞こえる

  5. そもそもアーリのしっぽってどうなってるんだ?
    毛と皮とちょっとの筋肉があるだけのふわふわなのか?骨もちゃんとあって細かい動きもできるのか?
    考えれば考えるほど正しい挙動が分からなくなってきた
    ちょっと触って確かめてくる

  6. なんで削除したんだ
    バグでもあったのか

  7. これマジ?
    やっぱすげーわriotは。俺らには予想もつかないことをしてくれる。さすが世界一のゲーム会社だぜ

  8. アーリはしっぽがイイのに

  9. 一時期古い歩行アニメーションとか修正してて細かいとこ拘るなーと思ってたのに、こういうのは削除するのか
    今後のスキン展開のためなんだろうけど、ユーザー体験的にかなりナーフな気がするけどなぁ

  10. 物理演算に課金が必要なゲームとか始めて見たかも

  11. 尻尾なんか凝視しないし何ともおもわんw

  12. レジェンダリー買えってことか

  13. 誰にでも尻尾を振るような安い女じゃないってわけか

    16
  14. オレソルやらカシオペアやらの尻尾にはあれほどこだわってたのにどうしてこんなナーフをするのか
    スキン売りたいから高クオリティのスキン出します←分かる
    スキン売りたいから安いスキンのクオリティを下げます←は?

    11
  15. お前らさっさとスタガアーリ買え
    クソエロいぞ

  16. 削除する方がコストかかるだろうし、何らかの不具合絡みの理由があったんじゃね?

    • 今後新スキン作るときに、安いやつでは尻尾クネクネのチェックをしなくて済むようになるから、将来的なコストは下がってる

      新しく出したやつだけ曲がらないとクソスキン扱いされて売れないから今のうちにやすいのは全部クソスキンにしておいたってかんじ

  17. この記事とは別だけどアーリの抱き枕が得ろ過ぎて悶々として夜しか眠れない

    • Tinywaveは良いぞ

  18. 何が違うのかよく分からない、単純にこの人のゲーム中のグラフィッククオリティ低いからじゃない?

    • しっぽがふんわりしてたのがアップデート後固くなってる
      レジェンダリーは変更されてないから高いスキンだけこの仕様が残されてる

    • アプデ前はふんわり曲がることができていたしっぽが、アプデ後は常に真っすぐ伸びるようになった。

      180度旋回で顕著に差が表れる。アプデ前は「ノ」の字になるようにしっぽが曲がっていたのに対し、アプデ後はしっぽをピーンと真っすぐ伸ばしたまま旋回するようになったため、「しっぽが固くなった」「モフモフ度が足りない」と感じるようになった。

  19. 硬いしっぽが好きな人も多いだろうし柔らかしっぽ派はレジェンダリースキン使うって感じで棲み分けすれば平和ではあるんだろうけどね
    センシティブな好みに関わる部分だし妥協しろよとは言えないわ、自分がアーリ使ってたらマジギレ物

  20. Ctrl5で硬い尻尾と柔らかい尻尾切り替えるようにしたら?

  21. もっと優先度高いことあるだろ?

  22. アーリの尻