スポンサーリンク

【LoL】シュリーマの新しいシネマティック【LoR】

スポンサーリンク

OP


Summoner1
「シュリーマよ、余は帰ってきた!」

 

Kled
俺のレネクトンがとうとうシネマティックになった!ヤバい、めちゃカッコいいぜ!

 

>>Kled
Sion
ナサスは冷静な戦略家として、レネクトンは最前線の戦士として描かれてきたから、この扱いには満足している。

 

>>Sion
Pantheon
うんうん、ナサスの方が魔法に長けているのは分かるな。だが物理面では、レネクトンの方が圧倒的に優れている!

 

>>Pantheon
Nami
ナサスは本来的には学者であり、ヴォイド戦争の時も戦線から離れていたんだ。ダーキン戦争のせいで戦線復帰を余儀なくされたが、こうした激動の時代はナサスにはそもそも向いていない。このシネマティックでもレネクトンに明らかに負けているし、別のストーリーでは、ゼラスにこてんぱんにやられてしまった……。実際のゲームプレイとは似ても似つかない感じだけどねw

 

Ekko
俺もシュリーマ皇帝に肩を叩いて欲しい。

 

Jinx
早く俺にLoLのMMOをプレイさせてくれ!今すぐにだ。
チクショー、このシネマティック、良すぎる。

 

Summoner2
シュリーマにスポットライトが当たって、めちゃくちゃ嬉しい。いつも忘れられたかのような扱いを受けていたからね。ナサス対レネクトン、ナサスの図書館、栄光に包まれたアジール……これらを見ることができて嬉しいよ。あとは、ゼラスとタリヤがいれば、文句なしの完璧なんだけどね。

 

>>Summoner2
Summoner3
ナサスの図書館やフォロワーを見ていると、もっと魅力的なゲームプレイがあればいいのになと思ってしまう。ゲーム内だと、ナサスがどれだけカッコよくてクールなキャラクターなのかが、全く反映されていないのが残念だよ。ナサスには熱心なナサスファンがいることは知っているけど、ナサスのスキルセットはナサスの魅力を正当化していないと思う。

 

翻訳元: Shurima Cinematic for Legends of Runeterra

 

管理忍

申し訳ナサスでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】シネマティック対ゲーム内グラフィック
Worldsミュージックビデオ:RISE RISEのミュージックビデオでRiotはこれまでで最高の仕事をした ペイントでRISEを作ってみた (adsbygoogle = window.adsbygo...
【LoL】ライズ:力への呼び声【シネマティック】
ブラジルでライズのティザーが公開される 新しいプレイヤー向けのプロモーションビデオ『Born to Spin』 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus...
【LoL】シーズン2020 シネマティックはアイアン帯の典型的な例
OP 1. ガレンが一人で敵陣に突っ込んでサイラスに1v1を挑み、逃げる間にイグナイトで死んで開戦 2. エズリアルが効果も知らずにアイテムを装備 3. サイラスが1v5を挑む 4. 戦闘中なのにジャ...

コメント

  1. 均衡なぞ余のシュリーマには不要

    滅びよ

    24
  2. 使い古されたとても面白いジョーク

    12
  3. レネクトンの行動原理はナサス殺したいだけだと思うんだけど、ナサスの行動原理ってなんなの?
    復活したアジールに協力的なの?

    • 昔留守中にゼラスが暴走して皇帝が国もろとも爆死して弟を封印する羽目になったからまた変なことが起きる前にさっさとシュリーマに帰って皇帝の補佐役してえなぁってなってる

      10
  4. これと一緒に公開されたレネクトンの新しい物語読んだけど、R使う前のレネクトンよくわかんないモブにボコられてて草

  5. もうロア追うのやめたわ
    どーせコロコロ変わるし
    金儲け世界観(笑)チャンプもでるし

    8
    1
    • 元から追ってねえだろ

      32
      • それな
        今は設定コロコロ変わるからもう読むのやめたわーwって言ってる奴に、変更前の話振っても大して知ってないんだよな
        最終的にlolのストーリーなんて読むだけ無駄じゃんwすぐ変わるんだしwwとか言って逃げる
        いや、そもそも最初から読んですらないだろお前っていつも思うわ

        • はいはいレッテル貼り乙

          2
          1
      • はいはいレッテル貼り乙

        2
        1
      • 審判の間の話とか英文でも読んでたんだが
        シーズンいくつからはじめたか知らんが、最初期プレイヤー舐めんなよ(ちな10年やってもplat帯抜けれず)

    • 俺もTF使ってたから気持ちはよく分かる
      けどもうROAは帰ってこないんだ
      前を向こう

      12
  6. >ゲーム内だと、ナサスがどれだけカッコよくてクールなキャラクターなのかが、全く反映されていないのが残念だよ。

    これな 世界観やストーリーを大切にしてる~みたいなスタンスなのにまったくゲーム内で全く活かされてない
    ナサスに限った話じゃないけど

    • ナサス君は争いのために学習してたわけじゃないからサモリフで勉強内容披露されてもそれはそれでなんか違うし

      • チュートリアルの進行役に抜擢だ

        • lolを始めた初心者がいきなり半裸の犬に「画面を右クリックしてみて!そう!それが移動だね!」って言われたらなんのゲームだよこれって混乱しそう

          • アッシュにソーンメイルを着せよう!ってチュートリアルよりはよっぽどマシかもしれない

    • ゼラスなんて超越魔人(笑)で全盛期のナサス・レネクトンを相手に正面から勝ってたのにゲーム内じゃ自分が狩られる側だからな

      • 昔ゼラスがボスになっているゲームモードがあってね…

        • アジールが実装された時に作られたモードだったな
          シュリーマに関係するチャンピオンにアセンション限定の専用セリフが多く追加されてて感動したわ
          今はサモナーズリフトでも聴けるように変更された

  7. ジンのキャラデザ(名前打つと4とかのネタ含む)が完璧すぎるし
    ゲーム内のこだわりとか・・・あの水準で全て作れたら最高なんだけどな・・・

    • ジンはキャラクター性やらスキルとキャラとのシンクロ具合やらこいつが追加されたことによって広がる別キャラとの関係性やら何やら何まで完璧だからな・・・

  8. Lv2先行したレネクトンvsQしか取ってないLv1ナサスの泥臭い殴り合いにしか見えない

  9. LoRのトレーラーなのに誰もLoRに触れないしLoL内での扱いの話とか始めるしで涙が出ますよ…

    • LOR勢向けにシュリーマってこんな地域ですよって説明するトレーラーなのにシュリーマじゃなくてLORの話するやついるわけないだろ

      21
  10. MTGアリーナと被ったのが不幸だったなあ
    LORってあんまり評判効かないけど実際面白い?

    • おもろいけど誰もやってない

    • カードゲーム勢からの評判なら全カードゲーで一番いい、もちろんMTGアリーナより圧倒的に支持されてる
      MTGアリーナはMTGのネームバリューがあるから最初は流行ったけどぶっちゃけライバルとしては弱いんだよな、元からあったMTGのデジタルゲーのMagic OnlineがかなりアレだったせいでこれまでMTGを敬遠してたガチのデジタルカードゲーマーが参入してガンガンメタ回した結果MTGというブランドも含めて木っ端微塵に物故和された
      カードゲームにおける日本はLoLで言うKRみたいなもんだから友達にLoLを勧めるときはまずルーンテラから沼に沈めていくのがお勧め

  11. 高学歴ストライクするぞ

  12. ただのルシアン似の盗人かと思ったけど兵士やったんかワレェ

  13. 最初やってた時へカリムとサメにボコられてたわ

  14. ルーンテラは爽快感<ストレスなゲームなんだよな
    ライトにカードゲームやりたい層には向いてない

    • ルーンテラは今レジェンドラボっていうチャンピオン選んで強化しながらAIと戦うモードがストレスなく遊べて楽しいからオススメ
      ランク戦に飽きて離れてたけどこのモードやる為に戻ってきたわ

  15. ルーンテラはサモリフとかTFTとは正反対に進んでる
    どんどん複雑になって行って競技性を重視する人なら最高に面白い
    と個人的には思う

  16. LOL古参からするとLORの一番の功績は映像化が多い事だと思う

  17. たしかにサモリフのナサスは目の前の敵を耕すことしかできない悲しい徒歩勢。。

  18. 動画の主人公はアジールのスキルで出てくる槍兵士なのか

  19. アジールが出る!!それだけで最高だわ
    思ったよりスタイリッシュな体型なんだな