スポンサーリンク

【LoL】アンストッパブルフォースと訳のわからん酔っぱらいが出会った

スポンサーリンク

OP

Unstoppable force meets confused drunk from r/leagueoflegends


Summoner1
マルファイトが力尽きた(エグゼキュート)のが、この動画を100倍良くしている。

 

>>Summoner1
Summoner2
グラガスがマルファイトを倒したように見えるけどな。

 

Ahri
グラガスがマルファイトのウルトを避けたところがピークかと思ったが、その後起こったことはお笑いそのものじゃないか。

 

Nasus
フラッシュ2枚とウルトを使い、「何も起こらない」って、誰が予想できる?

 

>>Nasus
Sona
マルファイト、0ダメージ。

 

>>Sona
Annie
グラガス、0ダメージ。

 

翻訳元: Unstoppable force meets confused drunk

 

管理忍

平和が一番でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】マルファイトを30秒間殴り続けたアッシュが死んだ
殴れば殴るほど死に近づくアッシュが話題に。
【LoL】ルシアンがマルファイトとの心理戦に勝った
300IQのルシアンのプレイが話題に。
【LoL】めちゃくちゃ練習したヤスオとヨネのウォンボコンボでグラガスに挑んだ
ヤスオとヨネの兄弟コンボがグラガスに炸裂した……?

コメント

  1. 訳の分からん酔っ払い←好き

    13
  2. お互いに「残像だ…」「なにィ!」って感じで面白かったけど最後のチャットで台無し

    • お互い面白おかしくなってるからいいんじゃないの
      マルファイトも笑ってるし

    • 全チャはだめなんよおじさん ここにいたのか

      23
    • LOLの闇に飲まれすぎだから一旦距離置いた方がいいよ

    • 味方に指示チャットされたら優しい口調でも暴言でレポートしてそう

  3. こんなの笑うしかないww

  4. そうはならんやろ

    • なっとるやろがい!(食い気味)

      11
  5. 記事の内容に全く関係なくて申し訳ないんでござるが、コメントにID表記がされているでござるね。

    • 新しい仕様かな?

    • 最近のコメント見たらID589がめっちゃ連投しててビビったけどこれバグって全部同じIDになってるだけだな
      管理人修正よろ

      • 拙者もお主も名もなき忍びが持つ数ある人格の一つでしかないのでござる
        ID自体は良さそうでござるが9桁は必要ない気がするでござるよ

        • おかげでお主のカサディン自演がバレたでござるなw

          13
          • 別に自演してる訳じゃないでござるよ
            コメント欄が荒れまくってるから遅かれ早かれIDが導入されると見込んで自演は避けてたでござる

          • 精神科行けとか言って荒らしてたくせによく言うわ
            https://lolninja.net/2021/02/20/26398/

            12
          • こんなときばっか「ござる」してんじゃねえよ

            12
          • 事実を指摘しただけでござるよ
            それに悪意があって言ったわけでもないでござる、拙者としては本気で心配してるでござるよ……
            初期症状である事でござるし実際そうなら周りに迷惑がかかるのでござる、そうでないという事を調べるためにも検査はオススメしたいと思うでござ

          • 最初はなにこいつムカつくwww煽ってやろwwwぐらいの気持ちだったんだけど、身近に早期発見が遅れた結果要介護になっちゃった人がいてね、お節介だろうけどそれ思い出したら真面目に心配になったんだよ
            本当に煽り目的とかじゃなくて本心から出た言葉だったって事は信じてほしい
            ただまぁ、こう指摘されてみて過去の発言を振り返るとお世辞にもマナーが良いとは言えないわ、しばらく書き込みは控えるよ

          • 苦しいな

            12
          • これは草

          • 勝手に皮肉だなんだの自論持ち出した挙句人の読解力煽って精神科行けだの相手をさんざん馬鹿にした癖に何が悪気はない、だ

            あれだけ気味悪い自演重ねてよく人の心配できるな、精神科勧められる立場にあるのは間違いなく君の方だと思うぞ

            10
          • 長文

          • 自演バレの後の言い訳ダサすぎるし、焦ってるけどクールに返そうと斜に構える感じまたキモすぎw
            こんなダサいネット弁慶初めて見たわw良いもん見させてもらいましたわw

          • 元記事見てきたけど草
            よーどるで延々とレスバしてそうなヤバいやつが涼しい顔で自演しててこっちではござございってんのまじで草

          • 43ade26e7 LOL忍者でこういうこと書くのもアレだけど精神科行った方がいいのは君の方なんじゃないか・・?普通に怖いわ

  6. id見せたら同じやつしかいないってバレちゃうじゃん

  7. このidは何と紐付けられるるの?

  8. それにしてもこの動画には笑ったでござるな

  9. たしかに同じ人しか書き込んでないなw

    • 飛行機ビューンしたらid変わったわ

  10. 深すぎて逆に浅く見える

  11. レベルが高すぎてタワー差しかなかった

  12. 1つ目はありそうだなって思ってたけど2つ目は予想できなかった…