スポンサーリンク

【LoL】約束通りゴミからエズリアルのガントレットを作った

スポンサーリンク

OP

As requested here is Ezreal’s gauntlet made from trash from r/leagueoflegends


Summoner1
すげえなコレ。このガントレットならライフゲージを半分…失礼、違うガントレットだったな。

 

Summoner2
おいおい、完成するの早すぎないか? 一流のコスプレ小道具だな。しかも装着可能だし。人類の才能には本当に驚かされるぜ。

 

OP
どうやって作ったんだ?と思っている人へ。スクラップの銅パイプ、古い革手袋、あといくつかの額縁アクリルを組み合わせてつくったよ。

 

Summoner3
凄いね。作るのにどれくらい時間かかったの?

 

>>Summoner3
OP
40時間。これ、制作過程の動画ね。よかったらどうぞ。

 

翻訳元: As requested here is Ezreal’s gauntlet made from trash

 

管理忍

誠実でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】約束通りレジン5kgを使ってカイ=サの武器を作った
海外のカイ=サ大好きわくわくさんが話題に。
【LoL】約束通りゴミからエコーのバットを作った
海外のワクワクさんの勢いが留まることを知らないことが話題に。

コメント

  1. こいつは一体なんの約束に追われているんだ…

  2. いっつも約束でゴミから武器作ってんなこいつな
    しかも完成度たかい

  3. 指パッチンしたら世界の半分吹き飛びそう

  4. どこいったらこいつと約束できるんだろう