スポンサーリンク

【LoL】TSMのCEO ReginaldがC9 Valcanに対し「お前なんか最低賃金だ」と発言したことを謝罪した

スポンサーリンク

DF1_3051

OP

Vulcanと話して、俺のツイートについて謝罪した。LCSの最低賃金(75,000ドル)と言いたかったんだ。あとで長文で説明しようと思う。Vulcanが俺の発言を個人攻撃と受け取らなくて嬉しく思う。この過ちから学んで、より思慮深くなり、前進して行こうと思う。

※ことの発端となったツイート

Vulcan「外国人選手だけのチームが欲しければ、その地域のチームごと買収すれば?XD」

Reginald「なんも知らねえツイートだな。LCSからチームが無くなったらお前は失業して、最低賃金だぞ」

興味深い。Reginaldの失言が数カ月後に治るかどうかは分からないけど、TSMは他のでかい団体みたいに、有能なPRマネージャーを雇ったほうがいいな。それはさておき、輸入ルールを撤廃したいというReginaldの主張の正当な理由を聞いてみたいもんだ。


Summoner1
Reginald「テメエなんか失業者だぞコラ!」

Reginald「あ…、じゃなくって…、あの、LoLで最低賃金って意味ね💦」

?????????

 

>>Summoner1
Vel’Koz
シュレーディンガーのクソ野郎。
不快なことを言って、周りの反応を見て後から冗談だよって言うやつ。

シュレーディンガーの猫とは、1935年にオーストリアの物理学者エルヴィン・シュレーディンガーが発表した物理学的実在の量子力学的記述が不完全であると説明するために用いた思考実験。読み手に一定程度の科学的教養を求めてくるとても面白いジョーク。この説明が初歩的で理解しやすいかも知れない。

 

>>Vel’Koz
Summoner2 
こいつほんとそうだよな。

 

Summoner3
これマジでどういう謝罪なんだよっていう。「すんません、強く殴りすぎました汗」って謝ってんのか?www

 

>>Summoner3
Summoner4 
こいつは反発を受けたから謝ってるだけで、自分の言ったことには謝ってないぞ。

 

Bard
こいつの言葉を文字通りに受け取るバカなんて存在するとでも思ってんのか?

 

>>Bard
Rengar
Travisでしょ。

Travis Gaffordは、リーグ・オブ・レジェンドの著名なインタビュアー。CertainlyTへのインタビューなども行っている。

 

>>Rengar
Summoner5
Travisはあくまでもインタビュアーなので、発言を報道しているだけだぞ。「イェア、彼の言っていることを信じるよ」と言ってるなら別だけど。

 

Summoner6
これで更に悪い状況になっちゃったな。「俺はLCSの最低賃金と言っただけで、貧乏人の最低賃金とは言ってない」ってことだろ。ハハハ!

 

翻訳元: Reginald apologizes for his tweet

 

管理忍

雄弁は銀、沈黙は金でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】BjergsenがTSMの共同経営者になって、契約を更新した
様々な憶測が飛び交っていたが、Team Solo Midはリーグ・オブ・レジェンドにおける最高のミッドレーナーの一人が契約を更新するだけではなく、eスポーツ界では数少ない選手兼経営者になることとなった...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. NAいつもプロレスしてるからどこがラインなのかわからん

    17
    • わかる。売られた喧嘩買っただけじゃね?って思ったけど
      横からキレた人達が来たのかな

    • valcanのツイートがregとregの主張に対する意見なのは明白なんだけど、一応の体裁はジョーク的な単独ツイートだし、そこに他チームのオーナーが直リプで「この地域から地元選手が閉め出されたら君はクビで、最低賃金で働くことになるんだけど?」は流石にやべーやつすぎる

    • これこの後ゴリラが壊れたフリしたツイートまでしてんのが最高にダサい
      この件に関しちゃプロレスとかじゃなくゴリラがヤバすぎて周り全員ドン引きで無事炎上してる

  2. とんでもねえ

  3. 自ら汚点となっていく男

    12
  4. あまり強い言葉を使うな

  5. TSM前も同じようなことやらかしてたよな

  6. 糞ゴリラ

  7. 檻に入れて経営だけさせとけ
    表に出すな

  8. 選手同士とかチームの広報同士のトラッシュトークはプロレスとして面白いけど、CEOだと単純にチームのイメージが下がりな気がする

    • C9とTLのCEO同士のトラッシュトークはまだ面白いけどゴリラのはただの失言

  9. 大昔にDyrusキレさせた頃から変わってないなこのゴリラは

  10. Leenaのときも今回もTSM周りはしょうもない嘘つきばっかだな

  11. 一方DLはVulcanを諭した

  12. G2のOceloteと失言レースでもしてんのか?

    • 両方gmでどんぐりの背比べなんだけど

  13. シュレーディンガーのクソ野郎センスあり過ぎて草

  14. ゴリラが失言するのはいつものことだからな、TSMに経営アドバイザーがいたならまずゴリラのSNS垢を全部消すところから始める

  15. これがシーズン11のツイッターイグナイトハラスか

  16. こいつが悪いんだけど
    容姿も相まって過剰になりやすいよな

  17. 「(略)、お前は失業して、最低賃金だぞ」

    「LCSの最低賃金(75,000ドル)と言いたかったんだ。」

    この解釈には無理があるように思う

    • そういうギャグにして誤魔化してるんだぞ
      額面通りの意味では勿論ない

      • 最低賃金で働きながらファンとして活動してるのもいるだろうにあっちはギャグで済ませられるもんなんか

        • 言い方が悪かった
          「そういうギャグにして誤魔化そうとしている」って言いたかった
          勿論周りのツイート見れば分かる通りドン引きされてるしそもそも面白くもないが

  18. LCSがなくなったらLCSの最低賃金もなくなるだろ
    この言い訳で許されると思えるのが凄い

  19. そもそもVulcanにゴリラが糞みたいな絡み方して周りに突っ込まれて発狂ツイートだからな
    こいつは檻入れて経営だけやらせろ

  20. インポートは自地域の育成と並行しないと無意味
    育成の環境作りのほうに金かけたほうがいいよ
    NAはただでさえ鯖人口少ないから期待も薄いのかもしれんがインポートだけのチーム作りなんかすりゃプロシーン自体が終わる

  21. 世界一経営が上手く口が悪いゴリラ

  22. ゴリナルドは相変わらずだな

  23. ワールズでとんでもない醜態を晒すしだーれも期待してない地域
    お山の大将やってるチームの大猿だからこの程度か

  24. ほんとTSMに悪い影響しか与えないな

  25. 今回の件の背景にある”LCSオーナーがNAのインポートルールを緩和しようとしてる”って問題わかってないと、”突然TSMオーナーのRegiがVulcanを攻撃した”としか理解出来ないっしょ。
    あの問題はLJLにも通じるものあるしもっと広まれば良いのにね。

  26. このゴリラのサイコっぷりは今に始まったことじゃない

    rainmanに「あの水たまりにダイブしたら50ドルやるよ」→全力ダイブ
    xpecialのミスプレイに録画リプレイながしながら6時間説教
    chaoxがチームを去る時に机に足を乗せながら解雇宣告「今日中に荷物をまとめて出ていけ」

    でも彼は世界一頭がよくて金持ちのゴリラなんだ許してやってくれ