スポンサーリンク

【LoL】バードのウルトを打つときに味方のアイコンの上にカーソルがあるとそっちに飛ぶ

スポンサーリンク

OP

[USELESS FEATURE/BUG] Hovering over your teammate’s icon while casting Bard’s ult will make it travel towards that teammate’s position instead from r/leagueoflegends


Vladimir
これは笑うな。敵を捉えてくれると思ってたのに180度回転してしまい、困惑の表情を浮かべている。

 

>>Summoner1
Summoner2
バードはバードの仕事をしただけだが。

 

Summoner3
バードは唯一一人だけでトロールできるチャンピオンだからな。

 

>>Summoner3
Bard
チャイム一つのために集団戦が始まるのは、バードとしては最高だよ。

 

>>Bard
Galio
ワースワース。

 

Summoner4
あぁ、これね。知ってるよ…

なぜ知ってるかって? エズリアルでも起きるからだよ!

 

Summoner5
ミニマップ上のターゲットをオンにしていると、デフォルトでは味方アイコンを介してターゲティングするようになっている。これは一度も変更されていないが、すぐ変更するべきだ。アホほど直観的じゃないよ。

まあ、味方アイコンをうまく利用するチャンピオンも何体かいるが。

 

>>Summoner5
Summoner6 
シェン。

 

翻訳元: [USELESS FEATURE/BUG] Hovering over your teammate’s icon while casting Bard’s ult will m

 

管理忍

便利でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】トリンダメアがウルトを使ったシェンにティアマットの範囲攻撃をあててトップレーンからドラゴンをスティールした
OP ねぇこれなに?どういう確率なんだよ。ありえないほど確率が低いと思う。やっているやつらは超ビビっただろうな。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...
【LoL】ウルトのクールダウンは89.164%減少できる
OP 必要なもの一覧 味方: オーン(ミシックのアップグレード) ルーン: 至極の賞金首狩り(ウルトの25%CDR) 至高(スキルヘイスト10) シャードのスキルヘイスト8 アイテム: 次のアイテムの...

コメント

  1. シェンとかガリオはめちゃ便利なんだけどエズで味方の現在位置に飛ばす必要ある?

    • リワーク前から来たんやろなあ

    • 味方に回復とASバフがあるよ(TFT脳)

      • もう彼はTFTには居ないから…

  2. ターゲット指定だけじゃないんだ・・・
    これなら敵チームのアイコンも表示させてほしいわな

    • ニーコ、シャコ、イラオイ的に無理やろな

  3. ルルとかカルマ使ってると指が追いつかなくなるから味方アイコンをよく使う
    そしてバードをピックし、味方を止めるんだ

    • 味方同士が近くてターゲッティングミスりそうな時とかも便利よな

  4. セナ使ってるとちょいちょいお世話になる

  5. ちなみに画面下のステータスバーにある自分チャンピオンの顔アイコンにカーソルが乗ってると自分に向けて撃つでござる
    これでezのウルトを撃つとケツからウルトが出たりしてすげーバグ臭い挙動をするでござる

    • 内部的には、今向いてる方向から自分の立ってる位置に向けて撃つから、その場移動扱いで方向転換は発生しないけど撃つ方向は向いてる方向の真後ろになるのかな?

  6. リバーとかジャングルで追いかけっこしてると遭遇する
    やった本人も混乱するしマジで最悪の挙動

    とはいえ使いたい場面もあるので難しいところではある

    • 理想をいうなら各スキル毎に個別に設定できるようになることだね
      実装されたら嬉しい反面、実装直後は設定面倒くさすぎワロタってなるのが予想できる