スポンサーリンク

【LoL】ハイマーディンガーのWの射程距離でミニオンの経験値を吸える距離が分かる

スポンサーリンク

OP

数時間かけていろいろなチャンプのスキルを試してみた結果、ついにミニオン経験値を得る範囲を正しく表示するものを見つけた。

上の画像は、ハイマーディンガーのWのツールチップだ。輪っかの外側にミニオンがギリギリ触れている限り、経験値を吸える範囲内だ。

チャンピオンのサイズも関係するから、これはあくまでも目安にすぎない。でも、マップ上の距離を測るための良い取っ掛かりにはなるだろう。試してみてくれ。


Summoner1
オー!ありがとう。これで俺もようやく低レートを脱出できるよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ブロンズを脱出するためのシンプルな方法。

ワードを使え。な?

 

>>Summoner2
Summoner3
あとミニマップを買う。

ミニマップは購入しなくても利用できる。

 

>>Summoner3
Summoner4
あとミニマップのサイズを100にする。

 

翻訳元: You can use Heimerdinger’s W as a range indicator for minion exp.

 

管理忍

「エウレーカ!」でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】エリア51のイベント開催を記念してコスモアタック ハイマーディンガーが再販された
OP さっきストアを開いたときにコスモアタック ハイマーディンガーが買えるのを発見した。ツイッターを見みてみらら、どうやらエリア51レイドが理由らしい。 @Riotswimbananas「エリア51レ...
【LoL】○○メインが考えていること
※約四ヶ月前の投稿。 OP アーゴット:俺がテレポートしてたときのこと覚えてる?あれ変だったよな? アーリ:・・・俺って変態なのかな?いや、変態は趣味の悪いアーティストたちだよな。Pokimaneにも...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 経験値を据えるのが距離1400までで、チャンピオンを中央にした時の横の画面端までの距離が1300だったはずだよ。
    あとは目視でコンパスみたいに円を描けば経験値が吸える距離が大体分かる。

    • 画面端までの距離は画面サイズよって変わるはずだから横の画面端までの距離も人によって変わるよ
      かなり昔にウルトラワイドモニタでLoLしたって記事があった

      • 画面端(上下)までの距離は一定だよ

  2. セイ・・・

  3. lol忍者に ad block 貫通積まれたわw

  4. ブロンズですがミニマップに関する注釈って必要なのですか?

  5. 拙者はヘウレーカ派でござる

  6. ミニマップは購入しなくても利用できる。<草