スポンサーリンク

【LoL】敵がバロンをやっていそうだったのでシンジドがちらっと見に行った

スポンサーリンク

OP

red team is taking baron, so singed decides to check it out. from r/leagueoflegends


Summoner1
おバカなガレンがシンジド追いかけちゃったよwww

 

>>Summoner1
Summoner2
そんなことを言ったらガレンメインが怒るぞ!でも文字読めないから平気か。

 

>>Summoner2
Summoner3
シンジドの毒の軌跡の中にフラッシュインするくらいだからな。

 

Lulu
ルール1:シンジドは絶対に追いかけるな。

 

Malphite
このゼド結構いいやつかもな。シンジドの獲物に手を出さなかった。

 

翻訳元: red team is taking baron, so singed decides to check it out.

 

管理忍

誘惑を振り切るのでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】シンジドOTPチャレンジャーによるマッチアップ一覧
画像: Riot Games EUWチャレンジャーシンジドOTPによるマッチアップ一覧を一部紹介。元ファイル(英語)はこちら。作成者のTwitchはこちら。OP.GGはこちら。 (adsbygoogl...
【LoL】シンジドはこれまでもそしてこれからも最もイカれたチャンピオン
OP どんな悪いプレイでも、シンジドならいいプレイになる。このチャンピオンは本当にイカれている。ゲーム開始3分後に敵のタワー間をウロチョロしているシンジドを初めて見たとき、トロールしているのかと思った...
【LoL】Hashinshin - シンジドの歌【歌詞和訳】
Hashinshin - Singed Song ft. Twitch Chat I really hate Singed 本当にシンジドが嫌い He is a really dumb champio...

コメント

  1. 最後で興醒め

    3
    1
    • 最後ってなんかあった?

      • 最後でめちゃくちゃ育ってるのに気付いたんじゃない?

        • 確かにこれで0/10/0のシンジドだったらもっと面白かったね

    • もしかしてエース取った時に出るエモート知らずに怒ってる?

      16
  2. ちょっと川の様子見てくる

    • こういう動画って大抵その前からアホみたいに育ってるからなんか別にってなるよな
      育ってりゃそりゃ余裕だわ

      10
      1
      • こういう奴と一緒にはやりたくないわ

        43
        • 頭悪そうw

          5
          11
  3. 真面目な話タンクはちょっと様子見てくるで不意を突かれても生還出来るから強いよな

    • 普段紙チャンプばっかやってると安全運転しすぎてそう言うタンクの強み活かせないわ

      • 普段タンクばっか使ってるから田んぼの様子見に行って即死するわ

        26
  4. ルールその2
    絶対にシンジドを追いかけるな

  5. ルールその3
    シャコも追いかけるな

  6. なんか冷めた人多いなぁ

    • 冷めてるっていうか小学生相手に多対1でも余裕wwwとか言ってる中学生を見て一緒に喜べるかどうかっていう感性の違いだね

      7
      2
      • 君うっせえわ聞いてそう

        21
        1
        • うっせえわ持ち上げてる若者に普段からマウント取ってそう

          4
          2
          • うっせぇわで盛り上がってる輪に入れないだけの子供かもしれないからあまり責めない方が

            7
            1
  7. まあこういう動画って大体クッソ育ってる前提だから面白味に欠ける

  8. いちいち面白くないってコメントする人って友達いなさそう

    16
    1
  9. Lv見てもキル見ても育ってるのが勝ったパターンだけど、直前にシンジド以外が全滅してるところを見てもシンジド居ない所で当たられたか何かして他滅んだTOPの心境を考えるとペンタ良かったねと

  10. シンジドってバロンファイト本当に強いな
    似たようなの前にも見たわ

  11. たしかにモンタージュ動画だけど、そんな面白みもないし、冷めた意見が出るのもわかる
    プレイングに驚きがなくてギリギリ感もない、ゲーム状況的にも負けてる側が育ったインファ付きジドに逆転のワンチャンスを踏み潰されただけで、シチュエーション的な面白さもない
    このlol慣れ始めくらいっぽいしガレンを笑いものにするにしても(それ自体の是非はともかく)、1on1で体力ギリのジドをずっとおっかけてとける動画の方がたぶんおもろいと思うし、元スレの反応も含めて全体的にいまいちピンとこないんだよな

    5
    2
  12. 敵の頭の悪さを見て楽しむ動画だぞ、みんな落ち着け

    2
    1
  13. IDから以前書いたコメント見れるようになったら面白そう

  14. これ面白いなって人が盛り上がってる輪の中にわざわざ入ってきて、面白くないって主張する人、生きづらそう

    • これ面白いなって人が盛り上がってる輪の中にわざわざ入ってきて、面白くないって主張する人、生きづらそうって主張する人がこちらです

      • これ面白いなって人が盛り上がってる輪の中にわざわざ入ってきて、面白くないって主張する人、生きづらそうって主張する人を誂ってる人って人生楽しそう

  15. 最近コメント欄ひどくない?

    • 面白いと感じる奴も居れば面白くないと感じる奴もいるってだけなのにやたらレスバしたがる奴居るよね
      コメ稼ぎしたい管理忍の自演か?ってくらい涌いてるし何とかならんのかね

      • いまのインターネットはコメントによるレスバによるマウントバトルが理の世の中でござる
        諸行無常でござるね

  16. マルファのヘルスがモリっと減る部分何のダメージ?