スポンサーリンク

【LoL】URFでヨネでふざけていたらイキったスレッシュが邪魔してきて、そのスレッシュは死んだ

スポンサーリンク

OP

I was doing the funny URF Yone thing and Thresh decided to make a play… from r/leagueoflegends


Summoner1
これランタン使ったらどうなるんだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
多分できる。泉に戻るまでの最長の鎖を見てみたい。最後はユーミが必要になると思うけど。

 

>>Summoner2
Summoner3
ヨネ、スレッシュ、カリスタ、ユーミ、シェン、そしてカリスタと契約したチャンピオンが必要そう。

 

>>Summoner3
Summoner4
誰かVandiril呼んできてくんね?

VandirilはLoLのバグを発見、研究してYouTubeで発表してくれるとても面白い海外の忍び。YouTube

 

Summoner5
俺もこれ何度かやったよ。誰かの上にキャノンで飛び乗って、その後ベースに戻るなんて、めちゃくちゃ笑えるよ! 🤣

 

Summoner6
フラッシュ、バリア、そしてファーストブラッドwww

 

翻訳元: I was doing the funny URF Yone thing and Thresh decided to make a play…

 

管理忍

脊髄反射でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】シルバー帯のタリックがメカニクスを見せつけた
試合開始直後から分からせるタリックのメカニクスが話題に。
【LoL】アンストッパブルフォースと訳のわからん酔っぱらいが出会った
このあと、予想もつかない展開が……!

コメント

  1. 言うほどこのスレッシュイキってるか?

  2. フラッシュ使えてえらい

  3. 範馬ヨネ

  4. ヨネ戻る時なんか氷の上アザラシがスィーってなるような感じしてるな…

  5. なんかスマホからめちゃみづらくなってない?おま環?

    • リロードしたら直りました。お騒がせしたでござる

  6. スレッシュシンドロームは専門家による治療が必要な病気だからな。ステージ2の日常的なmadlife症状が出る前にかかりつけのソラカに相談した方が良い。

  7. イキってたらどうなるか察してフラッシュ使ってないと思うわw

  8. URFはむしろこういう珍事も楽しめるものでこのスレッシュは最高のプレーだよ
    イキったってバカにするような表現はちょっとおかしいわ

    • まあ動画のタイトルにmake a playってあるから投稿者のつけたタイトルを正確に訳したって感じだよ

  9. むしろヨネがいきってる

  10. 日本サーバーではURF挨拶としてMidに集合するけど、他のサーバーだとTopに集まったりで地域差があるって本当だったんだな
    そう考えるとみんなちゃんとMidとかTopに当然のように集まってくるのか謎だな