スポンサーリンク

【LoL】新しいスキンのウーコンの顔がひどい

スポンサーリンク

OP


G2
サルに戻ってるじゃん。でもマジで人間じゃなくてサルの王のままでいてほしい。

 

Alistar
石を削って、顔を描いたみたい。

 

>>Alistar
Senna
ウーコンは伝説だと石からできてるからな。

 

Summoner1
このチンパンの3Dモデルってボイラー室で放置されて腐った牛乳みたいだよな。アイドル状態がひょろくて伸びすぎだろ。マジで不気味だよ。3Dモデルのせいでウーコンのバトルアカデミアスキンが全体的に平らに見えるから、このスキンを買っても意味がない。

 

Summoner2
俺が想像するRを連打してるときのウーコンプレイヤーの見た目とウーコンのゲーム内モデルが一致してるのはいいことだよ。

 

Summoner3
これはひどいけど、こういう3Dモデルって正面から見るように設計されてないよね。

 

>>Summoner3
Bellissimoh
全くその通り。みんなも言ってるけど、ウーコンみたいな古いチャンピオンとサミーラみたいな新しいチャンピオンには明確な差がある。
よくVGUしてるけど、アップデートが必要な古いチャンピオンはまだいる。
でもまあ、基本的にゲーム内モデルは近くじゃなくてサモナーズリフトで上から見るために作られてるよ 😉

 

Summoner4
ウーコンを再びモンキーにしよう。

 

翻訳元: This is Wukong’s face on the new skin… Abomination

 

管理忍

モンキーマジックでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】クライアントに3Dモデルビューアーを追加してほしい
OP Champion model in client (concept) repost from r/leagueoflegends Teemo.gg – 新しい3Dモデルビューアー (adsbyg...
【LoL】Teemo.gg - 新しい3Dモデルビューアー
Ezreal  LoLKingが閉鎖したあと、新しい3Dモデルビューアーが欲しいってコミュニティが言うようになった。だから、俺たちが時間をかけて努力して作り上げたTeemo Model Viewerの...
【LoL】呪われしエズリアル
OP Cursed Ezreal. from r/leagueoflegends ミラー LolSkin等のプログラムを使用してカスタムスキンを使っていると永久バンされる可能性がある (adsbygo...
【LoL】PBEのファイルに入ってる新ボリベアのアニメーション
OP Volibear animation from PBE files from r/leagueoflegends フィドルスティックスとボリベア:開発進捗報告第1回 (adsbygoogle =...
【LoL】PBEパッチノート11.6【3/12更新】
リーグ・オブ・レジェンドPBEパッチノート11.6。最新情報入手次第更新。

コメント

  1. 記事に全く関係なくて恐縮でござるが、スマホで見ると広告が画面いっぱいに表示される上に✖️ボタンがないでござる。

    どうにかならぬでござろうか?

    15
    • スマホだけじゃなくてさっきpcでもその現象起きて困ったブラウザ再起したら治ったけど

    • 白色で透明だったのでだいぶ分かりにくかった

    • LoL忍者を見る以上Adblockを入れるのは忍びの務めでござるよ
      これを欠かすと見れたもんじゃなくなってしまったでござる

      14
      • uBlock Origin使ってるわ

    • 昨年中ほどくらいからだっけ?まーじでみにくい
      今日は広告が画面いっぱいに出てくるしXボタンないしアドブロ貫通するしでみれたもんじゃない

      • 上にもあるけPCならBlockOriginでスマホならADGuard
        なんJ ADGuard部ってwikiあるから対広告はここ見とけ絶対快適になる

        • ほんとBlockOrigin最強
          Twitter開くと数秒で300位検知されるのびびる

  2. パジャマガーディアンウーコン

  3. ウーコンに限らずアヘ顔多い

    • 上から見たときに口はちょっとしか見えないから十分に表現しようとするとこうなるんだと思う
      アニメで横顔に口が全部映ってるあれ

  4. アドブロック貫通してきた
    ディバインサンダラー積んだなクソ忍者

    • 最近どこの広告も普通に貫通してこない?
      もっとも広告費で成り立ってるわけだし当然ではあるんだけど

  5. >でもまあ、基本的にゲーム内モデルは近くじゃなくてサモナーズリフトで上から見るために作られてるよ

    これな。
    アゴやらなんやらがやべえことになってるタロンに文句言ってる記事あったけど、そこ気にする必要ある?
    ってずっと思ってた。
    外部ツールで見れないとこみてそこにイチャモンつけられても、そりゃ運営からしたら困るわな

    アーリのシッポガチガチ問題にクレームいれるのは理解できる。

    • 今回のウーコンはともかくあのタロンに関しては上から見たモデルも問題だらけだったししょうがない

    • 公式がLeagueDirectorで俯瞰視点以外から見れるようにした時点でイチャモンではないだろ

      • ま?
        それは失礼。

    • 最近はプロシーンの配信でも派手な事起こると普通の視点のリプレイ流すし、俯瞰視点に最適化してるんで論は言い訳感増してきたと思う

  6. 口どうなってんだこれ
    俯瞰視点で唇と歯を見せようとするとこうなるのか?

  7. ストリートタロンのイラストって絶対前のが良かったよな

  8. まぁプロクリップやらビューアーで見れるだろ!って言ってもユーザーが9割の時間見ているであろう俯瞰視点に重きをおいたデザインするのは悪いことではないだろ

  9. 思いっきり真横に生えた親知らずを抜くために大学病院行ったことあるんだけど何故かその記憶が頭をよぎる。
    口唇口蓋裂とかじゃないのになんなんだろう。何かと記憶がリンクしてるっぽい。