スポンサーリンク

【LoL】ルルがたまたま300IQのウルトを放った

スポンサーリンク

OP

My accidental massive brain lulu R from r/leagueoflegends


Summoner1
自分が何をやっているか分からず、味方もお前が何をやっているのか分からないなら、敵になんか分かるわけないよな。

 

>>Summoner1
Swain
「世界最強の剣士は、二番目に強い剣士を恐れないが、世界最弱の剣士を恐れる。何をしでかすか分からないからだ」

原文は、“The best swordsman does not fear the second best, he fears the worst since there’s no telling what that idiot is going to do.” 『トム・ソーヤーの冒険』で世界的に著名なアメリカ合衆国の著作家である、マーク・トゥエインの言葉であると言われている。

 

Summoner2
完璧なミスディレクションだな。

ミスディレクションとは、注意を意図していない別の所に向かせる現象やテクニックのこと。 主にマジックで用いられ、観客の注意を別の場所にそらす手法として知られる。右手に注目している間に左手で何か種になる動作を行う、などとして使用される。
Wikipedia

 

>>Summoner2
Summoner3
え、この子独身なの?

Miss Directionの”Miss”と、未婚の女性に使用する敬称である”Miss”をかけた、とても面白いジョーク。

 

Qiyana
「タスクは正常に失敗しました」。

 

Rengar
ルル使いなら一度は偽物にウルトを使ったことがあるはずだ。これほど笑えるものはないよ、たとえその結果チームが全滅してもね。俺がやった失敗は、ウルト中の味方のカタリナにウルトしたら、フィオラがたまたまリポストしてきて、スタンされちゃったこと。

 

翻訳元: My accidental massive brain lulu R

 

管理忍

敵を欺くにはまず味方からでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ルルがARAMで鍛えたドッジスキルを披露した
敵のスキルを軽快に避けるルルが話題に。
【LoL】ヨネの最大のカウンターはヨードル
OP 想像してみてくれ。二刀流の悪魔のような、ヤスオのアンデッド兄貴であるヨネが、ルルに完全にカウンターされてしまうことを。 対面のキモオタがヨネを即ロックすると俺はいつも最終兵器を解き放つ。ルルミッ...

コメント

  1. 初心者の頃はよくソラカでシャコの分身助けようとしてたわ

    • 敵を騙すにはまず味方からでござるな

      7
      1
  2. まぁ味方の視点ですらただの色違いにしか見えないから
    一瞬では判断しづらいとは思うわ
    偽物はもっと色合いを変えた方が良いと思う

  3. 瀕死の味方(ニーコ)を助けようと前でて死んだりね

  4. インベイド成功していつまでもTOPレーンに行かないダリウス(ニーコ)にピンしたことを思い出すとうわぁぁってなる

    11
  5. 敵に向かうニーコのWに適当なバフつけると敵が分身にスキル吐いてくれる事よくあるよね

    1
    1
    • ニーコの分身は味方から指定できないぞ

  6. 右下のアイコンにカーソルを合わせてスキルを使えばマッチングアプリで彼女をゲットできるくらい一番確実でござる