スポンサーリンク

【LoL】ダブステップブーメランでミス・フォーチュンを倒した

スポンサーリンク

OP

Hit MF with the the dubstep boomerang from r/leagueoflegends

ダブステップは、1990年代後半にサウス・ロンドンで生まれたエレクトロニック・ダンス・ミュージックのジャンルの1つ。 一般的に、密度が低く、三連符やシンコペーションを用いたリズムパターンと、サブベースの周波数帯が張り出していることに特徴づけられる。
Wikipedia

Summoner1
チームメイトが見ていなかったのがちょっぴり悲しくなるな。

 

>>Summoner1
OP
そうなんだよね。唯一見てたのは、試合中ずっと文句を言い続けてたやつ。でもそいつですら俺のプレイをリスペクトしてくれて、最後には落ち着いてたんだよねwww

 

>>OP
Summoner2
良いプレイで味方のティルトを立て直したときの、あの感じ。

 

>>Summoner2
Summoner3
このゲームで感じることができる最高の感情のひとつだ。こんなトキシックな世の中で、ゲームを通じてポジティブさを広められることは良いことだと思っている。

 

>>Summoner3
Summoner4
「gg 15ff」
「いまのなし。イレリアが1v3で勝ったわ」

 

Summoner5
これ、見たくないやつだ。

 

>>Summoner5
Summoner6
俺は大好きだけどな。エモートも最高だわ。

 

Summoner7
こんなことできるんだ。グッジョブ!

 

>>Summoner7
OP
サンキュー!Boxboxがこの技でグロンプをスティールしたのを見てから、いつかやりたかったんだよね。

Boxboxはアメリカ合衆国の配信者。

 

Summoner8
この技ダブステップブーメランっていうのか。

 

>>Summoner8
OP
今日からね!定着するといいけど。

 

Summoner9
名曲を思い出した。

“Cool Guys Don’t Look at Explosions “は、 Andy Samberg、Will Ferrell、J. J. Abrams が2009年のMTVムービー・アワードで披露した曲。背後で大爆発が起こっても登場人物たちがまったく動じずにその場を立ち去るという、映画によくあるワンシーンを描いた曲。
Wikipedia(英語)

 

翻訳元: Hit MF with the the dubstep boomerang

 

管理忍

おなじみのこの曲もダブステップに分類可能でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ナーのこのテクニックで初めて敵を倒した
おしゃれに敵を倒すナーが話題に。
【LoL】サモナーレベル151でやっとオレリオン・ソルでペンタキルを獲れた
あまり見られないオレリオン・ソルのペンタキルが話題に。

コメント

  1. ダブステップブーメランが何を指してるのか分からなくてステップがEのことを指すんだろうと予測した
    その結果動画中盤まで見て、上に逃げるAhriをブーメランで倒しつつ、帰ってくるブーメランをEで軌道調整しながら避けてMF倒すんだろうなって考えてしまった
    期待していたものがあまりにも大きすぎて実際の動画の結末でがっかりしてしまった

    • 自分もダブステップの意味が分からなかったけど恐らくブーメランの音がワブルベースのうねりに似てるからそう呼んでるんだと思う

      ワウワウワウ…ってのが良く聴いてみると似てる

    • 全く同じ事考えて同じようにがっかりした

  2. つまりDubstepはクソって事だな

  3. 画面暗すぎて草

  4. この前、ktのdoranがコレでバロンスティールしてドヤってたの思い出した。

    • ヘラルドじゃなかったっけ?