スポンサーリンク

【LoL】ガングプランクとオレリオン・ソルをざっと比較してみた

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
オレリオン・ソルのQ – 新しく誕生した星の核をぶつける。
ガングプランクのQ – 銃を撃つ。

オレリオン・ソルのW – 天体の位置を変える。
ガンクプランクのW – オレンジをかじる。

オレリオン・ソルのE – 飛翔し、宇宙を駆け巡る。
ガングプランクのE – 樽を置く。

オレリオン・ソルのパッシブ – 宇宙の中心となる。
ガングプランクのパッシプ – 着火する。


Sion
ガングプランクのR – 配下の強力な艦隊に、広範囲にわたる砲撃命令を下す。
オレリオン・ソルのR – 叫ぶ。

 

>>Sion 
Summoner2
オレリオン・ソルのR – 叫ぶ。 ゲロを吐く。

 

>>Summoner2
Sion
ヴォエ!

 

Summoner3
ブランドのパッシブ – 火を喚び起こす。
ブランドのQ – 火を喚び起こす。
ブランドのW – 火を喚び起こす。
ブランドのE – 火を喚び起こす。
ブランドのR – 火を喚び起こす。

 

Summoner4
ジャックスのQ – ジャンプする。
ジャックスのW – ぶっ叩く。
ジャックスのE – ジャックスは最大2秒間、防御の構えをとり、自分に対する全てのオートアタックをミスさせる。また、ジャックスはすべてのチャンピオンの範囲攻撃スキルから受けるダメージを25%減少させる。1秒後、ジャックスはこの技を任意で終了させることができる。
ジャックスのR – 体が強くなってぶっ叩く。

 

Tahm Kench
すごく参考になったよ、ありがとう。ドクター・モンダーブも比較してくれない?

 

>>Tahm Kench
Quinn
ドクター・ムンフォードのこと?

 

>>Quinn 
Jhin
ドクター・マンフレッドだろ。

 

>>Jhin 
Azir
マンフレッドのQ – 包丁を投げる
マンフレッドのW – 自分を燃やす
マンフレッドのE – 「ンン!!」みたいなことを言ってAAが強くなる
マンフレッドのR – パパもっと強く殴って!

 

翻訳元: Aurelion Sol vs. Gangplank – A quick champion comparison

 

管理忍

錯乱しているでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】新しいシン・ジャオのスプラッシュアートがひどい
Xayah  小さい時の見た目がひどい。拡大したらそんなに悪くないんだけど、俺たちが見るのは大抵小さいときだし。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...
【LoL】もしこのスレに十分なアップボートが集まったら、「Yasuo」で検索したときにLoLのガンである日本かぶれのチャンピオンじゃなくて、日本の名誉ある第91代内閣総理大臣が表示されるようになる。
4月3日現在、「Yasuo」の検索結果上位に福田康夫は来ていない模様。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 >>Y...
【LoL】ボツになったイレリアのスプラッシュアートが公開される
Viktor  3rdColossusがツイートした。三年前のLCSの間にこのスプラッシュアートがちら見せされてたけど、そのまま封印されてたらしい。イレリアのVGUを目前にこれが公開されたのはいいこと...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. アッシュのパッシブ – 膝に矢をあてて相手を遅くする。
    アッシュのQ – 矢をたくさん撃つ。
    アッシュのW – 矢をたくさん撃つ。
    アッシュのE – 矢を一本撃つ。
    アッシュのR – 矢を一本撃つ。

    17
    • 全ての矢が膝に刺さってるの想像したら草

      17
    • あのE言うほど矢か?

    • 全員衛兵だったか

    • レオナのQ-スタップ!
      レオナのE-スターップ!
      レオナのR-スタアァァァァァァァップ!!!

  2. オレソルのWってなんで距離が離れるのに加速するんだろうな
    普通、公転距離は離れれば離れるほど公転周期は遅くなるもんなのに
    同時にオレソル自体の質量が大きくなってるのか?

    • んな事言ったらW発生時に天体間で莫大な斥力が発生してるし、物理法則的に不可解な事多すぎるからマナという不思議なエネルギーを使って繰り出されてるだけでしょ

    • スイングバイ(知らん)だぞ

      • スイングバイで説明するなら潮汐関連をいじった上で三点問題を一旦棚に上げておけば一応は説明がつくな
        つまりソルはWを使うたびに太ったり痩せたりをしてるってわけだ

        • 難しすぎてわからん定期
          中卒にもわかりやすく?

  3. なぜこの二人を比べた!?

    3
    1
  4. コグマウのQ – ゲロを吐く
    コグマウのW – ゲロを吐く
    コグマウのE – ゲロを吐く
    コグマウのR – ゲロを吐く

  5. イラオイのQ-触手プレイ
    イラオイのW-触手プレイ
    イラオイのE-触手プレイ
    イラオイのR-触手プレイ

  6. KIAIの話?

  7. オレンジ食われるだけで死の国から逃げられるモルデカイザー…

    • 逆ヨモツヘグイやん

  8. ジャックスでボトムズのコピペ思い出した

    2
    1
  9. >すべてのチャンピオンの範囲攻撃スキルから受けるダメージを25%減少させる。

    マジで知らなかった…

    1
    1
    • ダリウス
      P 怒る
      Q 斧を振り回す
      W 斧を振り回す
      E 斧を伸ばして引き寄せる
      R 斧を振り下ろす