スポンサーリンク

【LoL】AP1000+のワーウィックのQはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
リッチベインとナッシャートゥースを積むと、ワーウィックのQは、160% AP + 120%合計AD + 10%最大HP + 150%基本AD + 15ダメージ。

レベル18で1000AP積んでいると、1600 + 139.2 + 10%対象の最大HP + 174 + 15 = 1928.2 + 10%対象の最大HP。

追記: ワーウィックのパッシブは、さらに+10%AP +46ダメージ +15%増加ADを盛る。

合計: 170%AP + 270%基本AD + 135%増加AD + 10%対象の最大HP + 61ダメージ。

 

>>Summoner1
Summoner2
でもどうやってモルガナをワンショットしたんだい? MR50で少なからずダメージは減るんじゃ?

 

>>Summoner2
Caitlyn
50MRは33.33%の魔法防御。つまり、ワーウィックのQは1340 + 10%対象の最大HPの魔法ダメージ。モルガナの体力は少ないだろうから、ダークハーベストの効果も相まって、一瞬でHPゲージが吹き飛んだんだろうね。

 

>>Caitlyn
Orianna
これ2100ダメージだよ。インファーナルソウルのおかげもあって、ワンショットだ。

 

>>Orianna
Caitlyn
おっと、それを見落としていた。補足ありがとう。

 

Summoner3
ワーウィックはどうやってビルドすればいいかわからないチャンピオンのひとつだ。ADCならクリティカルや攻撃速度、メイジならAPや魔法防御貫通を積んでいく。タンクならAR、MR、HP。でもワーウィックは? 月の満ち欠けによってこれらのどれかになるのかな?w

 

Talon
ノアが方舟にこの動物を乗せなかったことに感謝だな。

ノアの方舟は、旧約聖書の『創世記』(6章-9章)に登場する、大洪水にまつわる、ノアの方舟物語の事である。もしくは、その物語中の主人公ノアとその家族、多種の動物を乗せた方舟自体を指す。
Wikipedia

 

>>Talon
Aphelios
ノアを2撃で噛み殺しちゃうだろうからね。

 

翻訳元: Warwick Q but with 1000+ AP

 

管理忍

よりどりみどりでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ワーウィックのデザイナーには拍手を送りたい
非常に完成度の高いチャンピオン、ワーウィックを絶賛する声が話題に。
【LoL】CertainlyT - 誰もが嫌うチャンピオンデザイナーの物語
以下は動画の意訳。 2011年、Riot Gamesの開発者はある種の問題を感じていた。 彼らの新しいタイトル「リーグ・オブ・レジェンド」は勢いに乗っており、巨大な成功へと成長する可能性を秘めていた。...

コメント

  1. 人だろうが堕天使だろうが猛獣に噛み千切られたら大概死ぬ
    そういうもんだよな

  2. これがプレデターですか

    • プレスアタックでござる

      18
      • プレデターの意味分かってなくて草

        19
      • プレスアタック俺は評価する

      • 好き
        いつまでもピュアなままでいて欲しい

    • 魂の収穫のスタックがまずおかしい

  3. それよりこの火力ビルドでこの固さなのがよくわからない
    ヨネのRくらうところとか

    • Qで即座に回復してるだけ

    • Eのダメージ軽減とレベル差では

  4. あまりの威力にわー、うぃっくりでござる

    26
    1
    • 出荷

      15
  5. APワーウィック死んだと思ってたけどまだ生きてんだな
    久しぶりにやってみるか

  6. ジョン•わー•ウィック

  7. 途中のケイトのキルR押さないの偉いな見習いたいわ絶対俺だったらノリで押して後の展開不利になってた

  8. Thebausffsの新しい相棒が決まったな

  9. ブリンクステルスインビジブル持ちがいる時WWはやりたくない
    絶対に一回はR外して恥ずかしい思いをする