スポンサーリンク

【LoL】オラフがコントロールワードを破壊してレベル6になった

スポンサーリンク

OP


Volibear
右下でポテチ食ってるおっさんが気になりすぎる。

ライアン・リーブスは、アメリカ合衆国のプロレスラー。ネバダ州ラスベガス出身。2016年9月に法的な名前をライバック・リーブスに変更した。
Wikipedia

 

>>Volibear
Summoner1
俺はライバックが好きだよ。俺が寿司屋でバイトしてたとき、毎週カリフォルニアロール2つとサーモン2つを食いに来てた。こいつだって知らなかった。いつも黙って静かに食べて帰って行ってたよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
コピペなのかマジなのか分からん。

 

Summoner3
スーパープレイをしても、チャンピオン性能のおかげだと思われちゃうのは、ちょっと悔しいよね。

 

>>Summoner3
Summoner4
シンプルなチャンピオンはそう思われがちだよね。他のチャンピオンは基本的なコンボがあるから、そう思われなくて、盛り上がる。

 

>>Summoner4
Diana
アカリの話か?

 

Summoner5
マップ隠しのセンスが良すぎて笑う。

 

翻訳元: Vakin destroying a pink ward to get level 6

 

管理忍

非注意性盲目でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】オラフのプロプレイ
OP "Get ready for my Olaf pro play" -Me to Corki from r/leagueoflegends モルガナがURFでエズリアルを完全に撃破した (adsb...
【LoL】全滅してしまうとバックドアは止められない
全滅してしまうとバックドアは止められないことが話題に。

コメント

  1. 何回見ても右下でポテチ食ってるおっさんにしか目が行かない

  2. 実際にプレイしている人よりポテチ食ってる人の方が動いてて草

  3. ポテチ食ってるおっさん編集で後付けなのかとおもったけどマップ隠しなのかよ草

  4. 正常な人間の99%がポテチくってるおっさんに夢中でレベルアップしたオラフに気付かない

  5. ドラゴンへのスマイト判断とかも無茶苦茶上手いんだけどポテチ食ってるおっさんが強すぎる

  6. ポテチ咀嚼のリズム感がめっちゃ良いな

  7. ポテチ食ってるおっさん観戦者みたいでいいな

  8. ここまで左下のサルに気づいた者無し

  9. FEED ME MORE!!

  10. これは脳まで筋肉つまりは筋肉が脳なインテリ系脳筋オラフ

  11. ポテチ食ってるおっさんがふーんって感じなせいでプレイの格が下がってる気がするの草

  12. らいばっくがろるしてるのかと思ったわ
    それなりに有名なスターだよ