スポンサーリンク

【LoL】Gen.G vs. T1 / LCK 2021 Spring – 第8週

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 0:15
試合開始: 6:45
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:50
試合開始: 7:00
マッチヒストリー

第3試合

なし。

※以下ネタバレ注意


Braum
Deanyコーチのワールドクラスのコーチング。

ステップ1:2020年春にめちゃくちゃ強かったロスターを揃える。
ステップ2:そこにKeriaを加える。
ステップ3:???
ステップ4:強いチームができた。

10度目の正直かな。

 

Diana
Deany「私の天才的な才能は、ときに……恐ろしいほどのものなのだよ」

 

T1
Deany「私はLoLの神……他にどう形容しろと?」

 

Summoner1
……で、このサブレディットはCannaを散々バカにして、Zeusと永久に取り替えろと散々言っていたことを無かったことにでもするのか?

 

>>Summoner1
Zoe
俺はCannaのファンボだから、戻ってきてくれて嬉しいよ。:D

 

T1
オリジナルロスター+Keriaが1番強いというのは、皮肉なものだ。

 

Summoner2
FakerをベンチにいれてClozerから学ばせて、Gen.Gでベテランから学んだことを実践に活かさせる、Daenyの一流の選手管理術だぞ。

 

Nocturne
EffortをKeriaに変えるだけで良かったなんて。

 

>>Nocturne
Summoner3
EffortはWorlds出場を逃した大きな要因の一つだった。キャッチされやすく、せっかく積み上げたリードを手放していた。

 

>>Summoner3
Braum
いや、Keriaも何度も何度も捕まるんだ。違いは何かって? Keriaはなぜか死なないんだよ。ちょっとよくわからんな。

 

Rengar
Gen.Gファンとしては、この試合でボコされたことが腹立たしくて仕方ないよ。
LCKファンとして? T1がこのロスターになったことに大興奮しているぜ。
DK、T1、そしてGen.Gが今年のWorldsでも暴れるんだ。

 

翻訳元: Gen.G vs. T1 / LCK 2021 Spring – Week 8 / Post-Match Discussion

 

管理忍

T1の戦いはこれからでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】T1 Teddy「ストレスを感じていないといえば嘘になるだろう」
Inven Globalより、T1 Teddyのインタビューを紹介。
【LoL】Fakerのチャンピオンプールの中でトップ3のチャンピオンは?
Fakerの最多使用チャンピオンとは?
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. このロースターが今年初どころかFakerとTeddyが組んだのも今年初だっけ?

    • FakerとTeddyは組んでる

  2. 春はお遊びだからな

  3. Cannaは好きだけど去年と比べて明らかに良くなかったし、Zeusに出番を奪われても仕方ないと思う

    でも、この試合のCannaは良かった
    嬉しいよ

    16
    • よく復活したよなほんと

  4. 若手に経験積ませてたんだろう
    しらんけど

    • CuzzとFakerのラインがめっちゃ良くて泣いてる

  5. この試合はT1が良かったという以上にGen.Gが駄目すぎた。
    TopとMidがお話にならないくらい酷かった

  6. ヘカリムセラフィーンでつええなあって思ってたらアジール出てきてあーあってなったわ
    勝率抜きでも対面の理解への理解が違いすぎる
    Cannaは良かったけどそれ以上にRascalのパフォーマンスが単純に酷かったとも言えると思う

  7. T1が活躍するとひょっとしてDKにも勝てるかも?MSIで優勝できるかも?って期待したくなるのがいいよな
    実際はガッカリさせられるパターンが殆どだが…

  8. 今年はいってからのFakerがいるときのドラフト微妙だったのに、珍しくドラフトの組み立て方良かったと思った

  9. 今回のロースター、去年の春GenGを3-0でボコしてシーズン優勝したメンバーでeffortをKeriaに変えただけだからそりゃ強いわ

  10. Next FakerだったBDDが行方不明になった悲しい試合
    ドラフトも酷かったけど

  11. 昨日のGenGは1月のT1を見ているようだった
    優秀なADCがいるのにTOPキャリーに拘って負ける
    確かにRascalはタンクは得意じゃないけどさ
    CuzzはFakerと噛み合うまで2年弱かかったね
    今日は全員良かったから流石に次は同じメンバーだろう

  12. cannaすっかり調子戻しててニッコリ

  13. Bddが酷すぎて判断に困る試合

  14. Cuzzがイケイケ過ぎてちょっと危なさそうだな……とおもったけど、上手い方向に転がって育ちまくって勝ったな。

  15. ラスカル調子良かったのにどうしちゃったんだろ

  16. cvmaxガチャ、リミテッドなのに人権SSR多すぎ問題

  17. BDDがセナをインセクすんのかなと思ったら、なぜかフラッシュ切ってヘカリムの方行ってインセク失敗したの意味不明すぎた

    • teddyがフラッシュ切る読みで隣のヘカリムにウルト打ったのかな〜とは思った。ウルト打つ方向はミスだろうけど

  18. EffortはT1出てから余計酷さが目立つようになったし、今はEffortは世界と戦える選手では無かったんだと思えてしまう
    このメンバーが正解かは疑問だけど、これ以上メンバーをとっかえひっかえしてもいいことは無いし春の間はこれで固定した方が良いんじゃないか

  19. このメンツで固定してくれるなら2位は堅いな
    worldsでfaker見たいし頼むわほんま

  20. Canna君イイねー

    彼女にフられちゃった?

    • 試合前の鋭い眼光を見て俺も別れたのかと思ったけど
      彼女が試合後Canna自慢配信してるから別れてはいない様子

  21. 可愛い彼女居たら弱くなるのが世間の風潮だけどlolに限っては可愛い彼女のお陰で強くなったエピソード多くない?
    つまりcannaはもっと可愛い彼女捕まえられる実力ある

  22. Cannaは黒髪に戻っててお?となってグラガスで相も変わらずAPビルド見たときに戻ってきたんだなってのを確信したよね

  23. 誰もが望んだロスターが一番強いとかヘッドコーチいる必要ある?

    10
  24. 試合後のDeanyコーチのインタビューがちょっとヤバかった
    そんな焦るならインタビュー受けなきゃ良いのにって感じ

    • そのインタビューすごい見たい
      てことで忍者様それの翻訳気が向いたらお願い

      • ttps://youtu.be/gBFrjUuAOiE
        ここにDeanyのインタビュー映像があるから気になるなら自動翻訳で見てみるといいよ。
        後、うろ覚えだけど先月くらいにDeanyがインタビューを断って批判されたことがあるから準備できていない状態でも受けるしかなかったんじゃないか?

        • 見てきたが今後のT1に不安を感じる内容だったな
          もしLCKで勝ったとしてMSI行ってからも固定せず10人体制で行くつもりなんだろうか

        • コーチの2人は前任のキム監督と春前に会ってたけど
          T1のプレッシャーを甘く見てたんだな…Zefaは知ってただろうに
          他にやってくれるコーチがいないから仕方ないに尽きるけど

        • Fakerの話がはじまったとたんにDeanyの顔と視線が色々な方向向くし、かなり慌てていますね
          コーチの代わりはいるけどFakerの代わりはいないんだなぁと思った

  25. GENGは何故か自分たちより筋力のあるチームと当たると何も出来ずに終わる印象しかない。格下狩りは上手いのにな。

  26. Cannaまじうまかった

    もう新人は放流していいから、足元固めて、負けたら入れ替えるんじゃなくて改善して強くなってほしいな。

  27. BDDがただの劣化版Fakerみたいで弱すぎる。

    序盤味方助けれないチャンプ使って、取返しつかないミスもするしで、Fakerと違って信用できない。

    GENGはMID変えないとWCS優勝できないだろうな。 

    2020WCSからずっとぱっとしないし、メンタル弱そう。

  28. Bddは確かにちょっと酷かったけどRascalに関しては単純にCannaが良すぎたかな
    一生ソロキルされてた前半と打って変わってレーニングマジで強かった
    グラガスは終始完璧なプレイし続けてたしナーのときも惜しかったとはいえ一回ガンクされたけどその後も結局ずっとレーン有利取り続けてタワーダイブに繋げてたし

  29. 強いT-1が帰ってきてくれて嬉しい。
    Faker、Cuzz、KeriaがスタメンでTOP、ADCはどっちでも強いと思う。

    • 俺もそう思ったけど金曜日にまた育っても仕事しないトップ介護のT1になってたよ
      T1ってOner以外序盤にBOTgankしたJGいないんじゃない?