スポンサーリンク

【LoR】LoLの試合終了 VS LoRの試合終了

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ブラウムエモートよりシェンエモートがもっと増えてくれるといいな。

 

>>Summoner1
Summoner2
LoRといえばBMブラウムだからな。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺は昨日10回しか見かけなかった。ラッキーだわ。

 

Summoner4
シェンエモートを連発しているのを見るとウザ!って思う時もあるけど、もしチャット機能があったら大変なことになっていただろうね。

 

Summoner5
大部分のLoRコミュニティはとても礼儀正しいよ。もちろん例外はあるけどね。俺はこのゲームをプレイしているときは、ジェントルマンみたいな気分なんだ。

 

Summoner6
勝ったときは、ルブランのエモートを使うよ。負けたときは、シェンのエモートを使う。その後ポロのエモートもね。

 

翻訳元: My experience so far

 

管理忍

勝っても負けても心の均衡を保ちたいでござる。

おすすめ関連記事

【LoR】エモートをランク付けしてみた
OP ローピングとは、意図的にゲームの進行を遅延させる行為。 ネットデッキングとは、ネット上に公開されているデッキのレシピをコピペする行為。 ぴったりのデッキが探せるフローチャート (adsbygoo...
スポンサーリンク
LoR
LoL忍者

コメント

  1. 事故った時にポロのエモート連打してくる人好き

    21
  2. まてこれは均衡の罠に違いない

  3. ゲームを車に例えて1人で運転する落ち着いたRTSプレイヤーと
    5人で運転して大騒ぎになってるMOBAプレイヤーの比較画像を思い出す

    13
  4. 民度大差ないと思うけどlorは勝ち確遅延煽りならさっさとサレンダーできるから楽ってのはある

  5. わあっ…

    37
    • 感謝します

  6. シェントルマンでござる

    22
  7. これは嘘

  8. 最近はよくナサス君が高笑いしてるよ

  9. 糞うざいエモート初めに入れたRiotが悪

    12
  10. LORもエモート煽りに腹立ててる人多い気が・・・アジア鯖の話だけど
    それもレート上がるにつれエモート自体見かけること無くなったな

    • ほぼどのカードゲームでもアジア鯖低レートはマナーがひどい
      レート上がれば普通だから、最初はさっさとメタのデッキ回してレートとカード稼いだ方がいい

  11. 管理忍さんの負担がなければTFTやってたみたいにLoRのスレッドも翻訳してほしいです
    日本でLoRのについて語ってるコミュニティほとんどなくて辛い……

    • LORwikiが多すぎてどこ行けばいいのかさっぱり分からんわ
      Library Of Ruinaも混ざってもう大変なことになってる

      • エモートは煽りとしか思ってない人が沢山いるのも理解はしてるが
        エモートでのコミュニケーション好きだからやるのもやられるのも好き

    • lorぶっちゃけ人かなり少ないから
      ネット上に語れる場所もほぼないみたいな感じになってる

  12. エズリアルの顔面に冷や汗かいてるエモートすき

  13. いや忍者持ち上げたいだけだろ卑怯だな均衡は

    • 忍者は影の存在だから持ち上げて均衡を保とうとしている可能性も

  14. 相手に盤面ひっくり返されたように見える時、シェンエモートで負けを認めたフリをしつつ
    勝ち確してからブラウムエモートで煽るのがLoRの基本やぞ

  15. 敵への煽りならロルよりルーンテラの方がずっと多かった

  16. ルーンテラってまだ人いるの?

    • 100人いるよ………

  17. 感謝します

    11
    • 光の浄化を受けよ!

  18. 煽りエモートの話題でる度にshowmaker煽り事件を思い出す。

    自分たちは好き放題に煽るけど、煽られたらガチギレするのはほんま白人様お得意の人種差別意識が根底にあるやろうなって。

    6
    1
    • あれはガチギレじゃないだろw

      • ショーメエエエカアアアア!!!
        ビーエムッッッ!!!

        っていきなり超大音量のマジボイスで絶叫されて鼓膜破れたんやがあれオコじゃないって認識ですか?
        そうですか。

        1
        4
        • あれ見て聞いててガチギレしてるって感じる方がヤバくない?

          3
          1
    • 白人がアレにキレてた記憶全くないんだけど、
      日本のまとめサイト巡りしかしない人?

      • そりゃゲームみてなけりゃ記憶に全くないだろうね。お気にいりの日本のまとめサイトに早く帰ってどうぞ。

        5
        1
  19. LoRはミュートでやってるわ
    オンにしててよかったことなんて一度もない

    • てか対人ゲーで敵のエモートオンにしてて良いことなんて一つもないよ

  20. LoRのエモートって音もないし明確な煽りっぽい表現もないしかなり健全だと思うけどな
    LoLで引っ張られて不快感強く見えてるだけでしょ

    • lolだってサモナーが言うには毎試合味方がフィードするし暴言吐くしガンク来ないしヤスオが0/10/0で敵は自分の対面以外全員賞金付いてる超高難易度ゲームだぞ
      やつらの言うことを信用してはならない

    • 遅延もセットでしてくるから
      明確な煽りのことが多い
      韓国人ばっかと当たるし

  21. LoRは鯖によって全然違う
    NAはほぼ煽りがないけどアジア鯖はハングルネームが一生煽ってくる
    両方やってみれば違いはすぐわかるよ

    • ハングル野郎マジで一生煽ってくるからな
      しかも負けかけたら牛歩戦術して遅延してくるし
      エモートをミュートにしてる理由の9割がこれ

      • lor韓国人のせいで過疎ってる面あるね

        10
  22. LoRのエモートってどれも可愛いよね~
    LoLに輸入してほしいな~

  23. LORで一番煙たがられてる迷惑な連中が誰かよく分かるコメ欄だわ
    いい加減現実世界にもmute導入しろriot

  24. これだからLOLは日本で人口増えないんだよな
    プロシーン無くなったオセアニアの人口の半分しかないし
    来年再来年あたりLJLも終わるんじゃね?

    • しかも大勢の外国人が流れ込んできて無法のスラム街と化してる
      純日本人は絶滅危惧種だよ

  25. ルーンテラ過疎ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
    ヾ(๑╹◡╹)ノ”